森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008年の森の和

こーんばんはっ!!

誰も居ない森
一応森には来てみたものの,やっぱり人は居ないかぁ・・・仕方ない( ー`;)

カウントダウンまで何をしようか迷いつつ,トライアスロンにまだ参加していなかった事を思い出す和さん。

トライアスロン
とは言ってもまだイベント内容を何も理解して無いのでF2の記事で確認してNPC前に到着。



トライアスロン2
あ。これ無理くね!?(゚ロ゚;)
1.ルアスからルケシオンへマラソン
2.ルケシオンの海域1から海域3へ水泳
3.海域内にて幼いブラックシャーク(5匹)釣り
※制限時間は90分だったかな?

1~2の項目は3~5分くらいで終わったんですが・・・( □`;)
3の釣りで35~38分くらいかかったかな・・・orz

結局41分程の経過でクリア。
いやぁ・・・頑張った( ー`;)

でもね・・・

20分以内にクリアしないと懸賞品無いんだって○| ̄|_

もういいもん。
お次はカウントダウンで人が集まるそうな場所を聞きつけたので行かない手はあるまいてっ!!

大晦日
ルアスの神官前でカウントダウンをやると聞いたのでレビア産の花火を購入して早速行き着いたところ,もう人が集まりだしてた模様。いっぱい集まれー!!

大晦日2
おぉ,モサモサ集まってきた(゚ロ゚;)
てかてか,何か目の前に似た人が来たのは気にしたら負けなんだろうか。

大晦日3
おおぅ!!
すげぇな・・・マイソシアってこんな人居たんだな・・・

何がすげぇかって地味に最前列をキープしたぜ!!
でも隣の人に「よく考えたら一番花火見えない」って言われたよ。

-2007年終了(適当とか言わないで)-

大晦日4
※大きいのでサムネイルにて。

あけでとぉおおおおおお!!(゜□゜#)

大晦日5
※こちらもサムネイル

騒ぎも済み何気無く上の方に行ってみるとまだこんなに人がっ!!
何度も思ってしまうのが「アスってこんなにプレイヤー居たのか・・・」って事(笑)



お世話になっている他サイトや友人にも挨拶を済ませたし粗方片付いたかな( ▽`;)
何はともあれっ!!

今年も宜しく御願いします
2008年も「森の和」を宜しく御願いしますm(_ _)m
  1. 2008/01/01(火) 01:50:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ブランクって言っとけば何かカッコイイだろ! | ホーム | 明日はINするど!!>>

コメント

あけでとう

ことしく
略しすぎたのでもう一度。
明けましておめでとう。
今年もよろしく、ポン。
  1. 2008/01/01(火) 07:45:09 |
  2. URL |
  3. ひめじ #swx3alUs
  4. [ 編集]

ぽん

明けでとうことしくございます。

ポン。
  1. 2008/01/02(水) 17:09:36 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

