森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超越

火山1
おはよーござます。
和さんは今日から本気モードで95Lvを目指す為に取り合えずは深夜から昼にかけて火山ソロで踏ん張ってました( □`;)

このままじゃ駄目だと思って,MC4に雪崩れ込む事に。
1時間程仮眠取ったら寝坊しそうになったのは気のせいにしておきたい。

えむし4
前衛,後衛共に墓る人が出たのを見て自分が今墓ったらと考えたらおぞましい(゚ロ゚;)

大体2時間半の狩りで深夜から狩り始めた時点で残り27%もあったものの,ついに残り6%となっていました。
ここからが勝負かっ!!と思いながらもアドリブンF7に小一時間程ソロで行って来て疲れ果てて一時就寝。

んで起床後最後にトミーとフィンクさんを拉致って火山1&2で耐久狩り(゚ロ゚;)

火山1-2
トミーもツバメを習得出来たみたいだし,こっちもようやく95Lv達成する事が出来ました( □`;)やっとかぁ

さいこきらー
念願のサイコキラー(薄紫)にマスターシャドウ&カムフラジュの習得。
これで前育てていた賊を羨む事も無くなった!!

ただ改めてDAMを測ってみたけどサイコ(dam11付)よりもパンテラ)(dam10付与)の方がダメージは断然↑だという事にやっぱ鞭強ぇなぁと・・・( ー`;)

-今日のすきるあっぷ-
・鉄のムチ70Lv→71Lv
・ギャンブルバッシュ68Lv→69Lv
  1. 2007/12/02(日) 22:51:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<開放感 | ホーム | もう決めた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

