森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イアとセトア

おい。何だこりゃ。
急にブログのシステムがガラッと変わった気がするぞ。
まぁいい・・・珍しくひめじがやってきました。

いや,正確には結構来るみたいだけど和さんが居ないだけの模様。


ひめじ「森の和の妹です」

いや知らん。

ひめこ


ひめじ「14歳です」

何かリアルにそれっぽいから止めて(゚ロ゚;)

それからまぁイアでの活動はどんな感じなのかを聞いたりしたのですがっ。
盗賊のステ振りやらスキルの話で盛り上がった和さんとおまけの妹。

和さんもアスをやり始めた頃はイア鯖で活動してた訳なのですが(むしろイアしか無かった)その頃から盗賊の基準ステータスは程よいSTR,CONに残りDEXといった感じだったけど,今でもそうなのらしい。

最近のセトアを見てるとSTR振りが無くて殆ど全DEXとか少量CONに残りDEXってのが多い印象があるからなぁ。
なのでイア独特のステータスって言ったらあれだけど,それだと天上での狩りとか相当厳しいらしいです( □`;)

でもそうだよな・・・やっぱ後半での狩場ってDEX相当高くないとペパー&トクシンも当たらないし,辛そうだ・・・。
仕様でも変わらない限り今は極DEXの時代なのかものぅ。
  1. 2007/11/30(金) 22:56:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<もう決めた | ホーム | 盗賊の狩場>>

コメント

ボスチケ30枚買ってみた
  1. 2007/12/01(土) 00:42:11 |
  2. URL |
  3. ひめじ #swx3alUs
  4. [ 編集]

多っ

30枚もか!!
それもしかして全財産使ったんじゃ(゚ロ゚;)
  1. 2007/12/01(土) 07:28:51 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

ついでに

まだなんとか余力はあるはず。。。
ついでにEL7D6リングがでけた・・・orz
灰にならなかっただけラッキーというべきか・・・

そしてD130あればいいよ言われたワッカラーン。
まぁ160目指しておくわー。
  1. 2007/12/02(日) 01:46:05 |
  2. URL |
  3. ひめじ #swx3alUs
  4. [ 編集]

130か・・・

まぁD6リングでも今のと交換したら全然違うはず。
あと30も底上げするのは大変だろうけど頑張れー。
  1. 2007/12/03(月) 06:16:33 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

