森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初マニ手

20071112130748.png
こぬばは。和さんでぃす。
エンチャした61服を着てモチベーションが上がってきた魔では最近マニ手に通ってます。
今思えばマニ手がまだ高級品だった頃は盗賊の79Lvになろうがなるまいが少しのラグで死んでたな・・・逃げられるし。

それに比べてこのLvで一撃で潰されると若干複雑だ( ー`;)

20071112131014.png
そして何気に初マニ手な和さん。
今まで出しには行ったものの出た事が無いのです。

何ていうかもう,この時点で戦士より稼ぎがある。よくやったぞ!!


20071112131209.png
そして今日の〆は賊でMC3の即席に乗って,うまうまでしたー。経験値は18%から22%へ。

もう・・ひと・・いき?きつorz
  1. 2007/11/12(月) 13:15:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<障害者 | ホーム | 新しいPT?それとも古い?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

