森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あっぷでーと@新ばっしゅ!?

こんばんあ。そうでない方は知りません。
アスでは和さんがPCの不具合と格闘してる間にアップデートがあった模様ですね!?

まずビックリしたのがNPCとの会話ウインドウが格好良くなってたとこかな!!
後はほら。アレ。

20071028181337.png
ギャンブルバッシュの新モーション。
何か面白い(笑)
今のところ確認したのは,服を着ていない状態とレピオン服だとこのモーションになるみたいです。
ちなみにこのモーションでゴーグル装備だとグラフィック設定ミスで頭が消えてクライアント落ちしました。他の人もご注意あれ。

後はそうか。
今まで稼いだ経験値が増えてる。
と言うのはおかしいか・・・。LvUPに必要な経験値の量が変動した(少なくなった)って言った方が正しいかも。

93Lvの25%?→88%になってました。
そしてその後カム君に手伝って貰って火山2で一気に94Lvまで上げて来ました( ー` )

何にしても本当に仕様なのか不具合なのかも微妙なところが所々目立つ部分があるから暫くは様子見かもしれませんのぅ。

ついでに悠久の森2(異次元)ソロにも行って来ました。
20071028182351.png
ソロポイントは掴んだものの,ちょとコツが掴めなくて効率が伸びません。次がんばろ。。
  1. 2007/10/28(日) 18:25:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<新みっしゅさん | ホーム | 復旧+新マウス>>

コメント

タイル指定ONにするとクラ落ちないとか。
ラウンドアタックのダメが30000とかチャージスマッシュで120000とかアップ直後はカオスでした(;´Д`)
天上まで@40%(´・ω・`)
  1. 2007/10/29(月) 01:17:57 |
  2. URL |
  3. ひめじ #swx3alUs
  4. [ 編集]

がんばああ

どんな小細工しようが落ちる和さんです。
善悪決定がんがれー
  1. 2007/10/31(水) 16:04:13 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

