森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レピオンハンターへの挑戦!!

20071017233724.png
どう焼きが回ったのか分からないけども,急に海賊服が欲しくなって初めてのレピオンPTに便乗させて頂いて来ました!!

やべー。超緊張したよ。
デムピといい女王といい,初めて乗るのは非常に緊張するorz
でも服欲しいし(゚ロ゚;)

こういう時は度胸ある人は相当羨ましいもんです。

20071017234155.png
勿論内容は全く知らなかったのでクエスト開始するなり戦闘は正直びびりました。
あのおじさん太りすぎ・・・(゚ロ゚;)


何と言っても一番びびったのがボス。

20071017234358.png
でけぇえ!!
いや,デムピとかと比べるとそんなでも無いんだけど何か別のでかさがある。

これ人間なのか!?


そんでまぁ残念ながら最後の最後にバグ?が発生したらしく最後の部屋までは辿り着けなかった。らしい。
自分は初めてなので何が何か分からりまs(略)

しかしまぁ,今回の目標は服GETだったので途中まででも全然OKです( ー`*)

20071017234603.png
おぉ・・・何か・・・

可愛いな(゚ロ゚;)

31服をアレンジした様な感じでしょうかっ。
割と気に入ったので暫く愛用しようと思います まる
  1. 2007/10/17(水) 23:49:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<風邪ひきました | ホーム | 海のおのこ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

