森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何年ぶりかの欠席

はぁ・・・今日は起きてから体調悪ぃな・・・。
ちょい体調が戻ってる頃にMC1でソロをする和さんですが。

20071010051637.png
補給しにカレワラへ戻ってきたらカム君とそのお友達達が居たので話しかけました。
火山1行くから着いて来いーって事らしいですよ?
取り敢えずはOKしたものの,この時点で体調悪化してたらしく異常なまでの吐き気がっ!!
休めよって突っ込みは無しの方向で( -` )

でまぁ準備タイムの間に。

かむ「かずおは?」

和さん「たら」

かむ「おか」

和さん「あまりの吐き気に嘔吐してきた(素)」

20071010052343.png

ガバッ(風船音)

今SS見て気づいたけど一人インビジしてるのか(゚ロ゚;)

Tさん「二日酔い?」

Rさん「つわり・・・、じゃないですよね?」


え?待って。
俺ってどんなキャラ付けされてんの(゚ロ゚;)


吐き気に追われつつどういう事だ!?と目を疑ってしまったよ。

そんなこんなで最終的には学校を休む事に・・・。
最後に休んだのが・・・約3年くらい前かなぁ・・・( -`;)

取り敢えず病院行って少し具合悪いくらいなら行こうと思ってたものの,この吐き気じゃ行けねぇと悟りましたorz
どうやら日頃の疲れから来てた模様。


もうすぐテストだなぁとか,テストの間には施設実習とかヘルパーの方と同行訪問だなぁとか。

ってよく考えたら明日就職試験の結果発表か!?みたいなね(゚ロ゚;)
行事が多いのぅ・・・。
  1. 2007/10/10(水) 05:36:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<内定!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

