森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ねむいわあああああああ

こぬばぬぁ。和さんです。

案の定ここ何日もまともに寝てないとキツイです。
ただ起きてるのとは違って寝不足のまま一日体勢で勉強するってのがorz

流石に施設での実習の日とかはしっかり睡眠とらないと,大事に至る事にもなりかねないからの。

あ。それで,今日はホームヘルパー教室でのクラスメイトと最後の講習だった訳なんですがっ。
少し前から予定してたので講習後は送別会を行いました。
自分はその後も学校の授業とかもあったからすぐ抜けたんだけども,就職の事や今後の事。
皆に沢山のエールを頂きました。もう何か感動しちゃって,長々と別れを惜しんでると泣いちゃいそうだったので言葉少なに御礼を言ってその場に別れを告げてきました。

何かねぇ。短い間だったんだけどもすごく良い人達に出会えて,すごく学んだ事も大きかったと思うし,この介護の道を選んで良かったと思えた事の一つだと思います。

また何処かで会えたら良いな( ー`*)



就職試験の報告書を書かないと・・・。
  1. 2007/10/05(金) 00:06:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<へいたくすぃ | ホーム | 就職試験終わりましたよっ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

