森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残り四日

20070915042548.png
今日は・・・かなり頑張った(はず)

やっぱり深夜のが狩りやすいってのはあるんだけど,1200↑を目指すのって実はかなり難しいんじゃないかと頭の中で過ぎる。

それとも猿だけ選別するのが不味いのか・・・
何にしてもこれから先は一日1000匹以上は確実に仕留めなくちゃ間に合わなくなる。

ギリギリから初めただけにかなり追い込まれてますorz


後,今日も面接の練習頑張ってきました( □`;)
担当の先生が今日は駄目らしく,別の先生に面接官をお願いしてやった所,Lv5倍↑って感じで吐き気がしm(略)
もう一人練習を受けてる友人は半泣き( ー`;)


まぁ。中々良いとの高評価だったので少し安心です・・・
かといって自信は無いですけどねぃ。
  1. 2007/09/15(土) 04:32:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<あと三日ぁ!! | ホーム | 急遽変更!!(゚ロ゚;)>>

コメント

おもしろかっただろう。あのコンビ。

おつさま。
  1. 2007/09/16(日) 07:06:59 |
  2. URL |
  3. かむ #-
  4. [ 編集]

ぁぃ

全く面白くなかったよ。

あのコンビって時点でまずアウトだった。。。
  1. 2007/09/18(火) 16:19:02 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

