森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休みの定番(和さん編)

定番である和さんの夏休み。

取りあえず休みが長くて日記に書く事が尋常じゃなく適当になってくる。
そして存じる通りコメント返信が非常に遅くなっていきます。


だってあれだよ!?
毎晩カム君とアス&ルニア関連で喋ってルニアキャラのLv上げての繰り返しなんだぜっ(゚ロ゚;)

そのカム君との会話内容を書けばとか言われたらデストロイな内容になるので論外です。
取りあえず明日は散髪行って明後日は講習。
3度目の講習まではずっと長い話が続くだけだろうからそれがまた辛い気が・・・orz

早く実習的な事に取り掛かってくれれば!そんな考えがよぎるのも無理は無いんじゃないかと自分に甘い和さんでした。
  1. 2007/08/01(水) 20:16:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<時間の流れの速きこと | ホーム | 勉強前に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

