森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝っ!!ミッシュさん。天上界へ!!

今日は祝日です。
お休みです。

そして朝っぱらから鞭ペンタ材料の募集。

どうせ朝だしこねーだろうなぁ・・・とか思ってたらついに来た(゚ロ゚;)
朝だけは無いと思ってたのに!!俺の中の常識何てこんなものだったのかもしれん!

早速合成してきますた。↓SS
20070717210426.png
あ。貼って気づいたけど若干微妙なとこで切れてる。

DEXMAX付与を一番期待してたので良かったぁ。
ただ,嬉しいはずが異常なまでに体調の悪さにテンション上がったり下がったり上がったり下がったり下がったり。

具合悪さに負けたorz

昼過ぎくらいに虫の息な状態でF2を覗いたら女王PTの中にミッシュさんが居るじゃないか!!


(゚ロ゚;)




(゚ロ゚;)


こりゃ手伝わない訳にはいかないなと,踏ん張ってきましたよ( ー`;)


そぉおおしぃいいてええ!!


20070717210813.png
見事に天上界デビューを果たしたミッシュさん。
改めておめでとーございます!!


その後,PC前でうつ伏せになって倒れてる和さんは任務をやり遂げた後に死んだひt(略)
  1. 2007/07/17(火) 21:10:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<あざるしすすす。 | ホーム | 未だに来ないあの材料>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

