森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

未だに来ないあの材料

朝から火山2。

昼前に火山2。

昼飯後に火山2。


火山火山火山火山!!(壊)


20070716180434.png
何気に20%ちょい上がったと思います(゚ロ゚;)

ぶっちゃけた話,もう虎はあんまり見たくない!


そして,もったいぶらせておいて未だに来ない鞭ペンタ材料A。

Aの癖に来ない!!(意味不)
いや最早,皆見飽きた様でF2の参照数すら減ってきた!!

素で皆持ってないのか!?
あれだぞ!?自分の作ろうと思って保管してある人!!

俺にくれてもいいぞ!!(殴)

それでね,それでねって言うより関係無い話だけどね。

初めて天上界でPTに乗ってみたんだよ。

聖(主催)+賊(自)+戦+騎+吟の5人構成でオフェイル7。

20070716181048.png
SSペタッ

楽しかったっちゃ楽しかったんだけど最後に吟の方からwisが来てビックリした(゚ロ゚;)

この間この日記のリンクをして頂いた人らしい!!
通りすがりさんで書き込まれてたからわからんかったわぁああ!!(゚ロ゚;)

こんなとこをリンクする何て物好きな人もいたもんd(略)

お会い出来て光栄でした( ー` )
また機会があれば狩りでもしましょー!
  1. 2007/07/16(月) 18:15:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<祝っ!!ミッシュさん。天上界へ!! | ホーム | Aが!!(゚ロ゚;)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

