森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トリノオリンピックパフェ

ミノリの誕生日でパフェ食いにいったよ!!
自分+ミノリ+友人の3人で聞いていた喫茶店に行ったんだけど,実際見てみるとまじデケェ!!!

何と80cm!!(゚ロ゚;)

20070713213935.jpg

隣の席の人とか「写真撮ってもいいですか!?」と,この様に注目の的でした。

何かもう和さん虫の息だったけど何とか食い尽くしたんだ。

1mパフェもあって,長さは勿論だけど横周りが80cmとは段違い。
一人で食った人が3人も記録に残ってるそうな。

笑いの耐えない日でした( ー` )ミノリ,オメットォ!
  1. 2007/07/13(金) 21:45:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<風花進化 | ホーム | ぱふぇえええ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

