森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HPが欲しいんだぜ!

―どらくえ七日目―
七日目の朝を迎えた俺。
いい加減にいちいちアリアハンにある自宅へ泊まりに帰ってくる様な生活ともオサラバしたいところだ。

母と顔を合わせる度に「バラモス倒したけ?」と聞かれる。
くっそ!!宿屋に泊まる金さえあればこんな事にはならないのに・・・


最近は一人旅に寂しさを感じてきた俺は,酒場へ向かってみた。
勿論仲間を探しに。

俺「使えそうな冒険者は居ないか?」

ルイーダ「丁度良い所に来たわね。あそこの二人を連れていくと良いわよ」
確かに二人居る。
地べたに寝転がっているのが二人。

目を疑ったが,あそこにはあの二人しか居ない。残念ながら間違いないだろう。

仕方なく連れて行く事を前提に職業を尋ねてみる。

ルイーダ「良い感じに働いたら負けと思っている職業よ!」

要するに「あそびにん」か・・・しかも二人とも。
何か遠まわしに説明された気もしたが,余計性質が悪い気がした。

二人はロマンティストのリージュとおっちょこちょいな性格のパムと言うらしい。
これからこの3人で旅を続行する事になったが,俺たちは本当にバラモスを倒せるのだろうか。

 ―パーティ―
名前:カズ(勇者)
レベル:14
性別:男
性格:しあわせもの

名前:リージュ(遊び人)
レベル:1
性別:女
性格:ロマンティスト

名前:パム(遊び人)
レベル:1
性別:女
性格:おっちょこちょい

―どらくえ七日目終了―

―アス編―
天上行きを果たしたからこそやるべき事が増えたわぁ( □`;)
勿論HP増やすのは個人的にメインな目標である。

20070618221246.png
基本はオフェイル5でソロ。バードウマー(゚゚*)
けど守護無しにはキツイよぅ・・・orz

スキルもまずまずと言った所です。
・アタックLv46,めった刺しLv80
 鉄のムチLv58,ギャンブルバッシュLv60

まぁメインスキルはこんなもんです。
ラウンドバックは今のとこあんまり使ってないけどね・・・バッシュが落ち着き次第上げよう。

そんなこんなで善悪Lv12,信仰Lv14となりました。
  1. 2007/06/18(月) 22:17:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<作文が!!作文がぁああ!!! | ホーム | 森の和。折り返し地点突破!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

