森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

以外と好評だったあの物語

こんばんあ。
以外と好評なドラクエ日記。寝不足でヨロヨロですが再開して行きたいと思います( ̄□ ̄;)

―どらくえ六日目―
アリアハンから旅立って早いものでもう六日目か・・・
昨日の祠での件があって以来俺はあそこには近づいてない。

そして更なる冒険を求めた俺は今,アッサラームという町にいる。
道中で「あばれザル」という,見たまんまの名前を付けられてしまった感のある魔物に襲われた。どう見てもゴリラだったがな。

しかも相手は3匹だ。
必殺技のニフラムも通用する訳も無く,間髪いれず逃げたのは言うまでも無い。

そしてこの町に滞在している訳だ。

新しく来た町。という事でやる事はまず人の家のタンスや壷を漁る行為。
どういう訳か,この町の習慣なのかどうかは知らないが,タンスに袋詰めで「どくがのこな」が入れてあった。

芳香剤か何かとして使用されているのだろうか。

別にここの住人になる訳でも無いので興味は無いけどな。

―どらくえ六日目終了―
  1. 2007/06/16(土) 20:04:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<森の和。折り返し地点突破!! | ホーム | 低かった志>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

