森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日常的な

この頃,バス内では一人で喋る事が多くなった。

とは言っても,勿論心の中でである。
声に出してブツブツ言ってたら変な奴と思われるのが当然といったものだろう。

ギリギリで乗れる様なバスに乗った時は窮屈で仕方がない。
それは別に当たり前だから気にならないのだが・・・マナー的な話である。

若者に多いのが,入口に群がる現象。
いくら空いてるバスだろうが入口に溜まれば乗りようが無いではないか。愚か者共めっ!!

他には,隣で立ってる学生何かはよく隣をチラチラ見たりする奴が多い。
何か疚しい事でもあるのかね。
あまりの挙動不審さに,思わずサンドボムでも投げつけてやろうかと思ったくらいだ。

別件で,バスを降りようとする時,立ってる人達の間を抜ける為に力いっぱいで通り抜けて行く奴がいる。特に坊主頭の学生。

俺はそれに対して精一杯押し返してやろうか。と思った時にはソイツは居ない。何て事だ・・・次会った時には!!

そういきがって見るものの,晩飯を済ました頃には忘れている。
それもそうなのかもしれない。見ず知らずの坊主頭何かより飯に決まっているのだ。
しかし何も出来ないのは悔しいな。くそっ!坊主め!!


この様な戦いが毎日の様に起こるので,知り合い一人居ないバスのはずなのに割と退屈しない。
むしろ彼らに感謝しなくてはならないかと思ったくらいだ。

その内には,坊主頭を撫でてやるくらいの気持ちでいかなくては,ならないんじゃないかと思った。
  1. 2007/06/08(金) 20:36:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<DQⅢをば・・・ | ホーム | ガァァン!!かかったな!?>>

コメント

小さな戦争やばす(
電車でビール飲むオヤジとか死ねばいいお!
  1. 2007/06/08(金) 20:55:01 |
  2. URL |
  3. みのりそ #-
  4. [ 編集]

なんかわかる。
学生はマナーが悪いね。
  1. 2007/06/08(金) 23:16:42 |
  2. URL |
  3. クラプ #-
  4. [ 編集]

ながれで俺も!


なでるぐらいぢゃだめだ。


まねして坊主しろ!



それでいいはずだ。


生意気な坊主は


剃ってやればいぃ


「ちょwwいたかやっか!
今度あったら剃るぞ!このフェイス!」
っていってやればいい。
  1. 2007/06/09(土) 00:43:43 |
  2. URL |
  3. かむ #-
  4. [ 編集]

何だなんだぁ

急になんだこの面子のコメントは(゚ロ゚;)


和さんの戦争はこれからも続くよ<ミノリ


うむ,学生が殆どやのぅ・・・<クラプ


俺が坊主になってどないすんねん( -`;)
おま・・・
今度会ったら剃るぞ!このフェイス!<カム
  1. 2007/06/09(土) 07:58:19 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

ふぇぃす。

風さんトモダチと電車の入り口群がりました
ゴメンナサイ(゚Д゚)

電車に乗ると寝るしかない
寝ないと暇で暇でびんぼうゆすりしちゃうよ。
  1. 2007/06/09(土) 23:44:47 |
  2. URL |
  3. ふーちょ #-
  4. [ 編集]

( -`;)

貧乏揺すりて(
寝ながらもしてたりして(゚ロ゚;)
  1. 2007/06/12(火) 11:55:23 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

