森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝!!「森の日記」二周年連続更新!!

20070523131757.png
皆こんにちぁあああ!!
ついに和さんも91服を着る事が出来ました(゚ロ゚;)ヤッパリカッケー

20070523131922.png
勿論こっちも抜かり無く習得!!

残るは天上界デビューなのだけど,まだ善やら悪やら考えがまとまってませんのであしからず・・・


それはそうと!!

本日の更新で「森の日記」は二周年連続更新を達成しました!!

二周年か・・・
長い様で短かった気もするわ・・・( -` )

日記を続けてられるのは,やっぱり周りの人のおかげなんだろうね。
そこまで活気のあるサイトでも無いけど,それでも顔を見せに来てくれる人達の気持ちがとても嬉しいのです。

そこで,ちょいとお礼のついでに人物紹介を適当にやっていきます。
適当です。苦情はいりません。心の奥に閉まっておいて下さい。

それでは,「続きを読む」からご覧下さい。

~登場人物紹介~

20070523132714.png
●森の和・・・無類の盗賊好き!!この日記の管理人です。
○コメント・・・ここを観覧してくれる皆の支えでここまで来る事が出来ました。心より御礼を申し上げますm(_ _*)m

20070523133029.png
●カム・・・管理人のリアルでの友人。やっとの想いで騎士に!!
○コメント・・・普段は色々ぶっとんでる奴だけど,時には親身になり悩みを聴いてくれたりもするとても良い奴です。騎士に転職して戦闘力が増したカム君の未来に期待っ!!

20070523133732.png
●ふぅちょん・・・元々はかくさんの紹介で知り合いました。
○コメント・・・互いに同じ様な悩みをかかえてたりする事が多く,そのせいか自然と相談しちゃったりしてます。気持ちに余裕が無い時なんかに話をすると,安心感を与えてくれる姉御的存在です。

20070523134827.png
●フィンクさん・・・最近知り合ったとても楽しい友人!!
○コメント・・・アイコンがウニみたいなのは気にしないで下さい(゚ロ゚;)
知り合ったばかりだけど,一緒によく狩り,お喋りをします。これからも楽しくやって行きましょう!!

20070523135213.png
●ミッシュさん・・・フィンクさんの紹介により知り合いました。
○コメント・・・若干天然気味の人。アスを始めてそこまで時間は経って無いにも関わらず,職者としての腕は一級品だと思います。
何かと笑わせてくれる楽しい人です。フィンクさん同様に知り合ったばかりだけども,これからも楽しくやりましょう!!

~ここから下はアイコン無しです~
※すみません!!時間と素材が足りませんでした( ̄□ ̄;)

●鮒(駆麗)・・・中学時代のリアル友人。現在留学中です。
○コメント・・・気まぐれに出てきて気まぐれに消える男。しかし,アスへと導いた本人は鮒なのです。彼が居なければ私は皆と知り合えなかった事でしょう。

●ばぁ(IMEKA)・・・知り合って結構長いかも・・・武器は天然100%!!
○コメント・・・悩み尽きぬ私の前に正義の味方か!?と言わんばかりのタイミングでばかり現れます。普段は天然丸出しでどうしようも無い人ですが,真面目な話になるととても頼りになる人です。

●るりたん・・・セトア設立時からの友人です。
○コメント・・・現在はアスに入る事は滅多にありませんが,雰囲気が良く皆を明るくさせてくれる存在な故に人望のある人です。

●かくさん(かくりこん)・・・古き付き合いの親父的存在。
○コメント・・・るりたん同様にセトア設立時から仲が良く,森で楽しく過ごした日々は忘れようがありません。現在は多忙によりINする事がありませんが,またいつか会える事を楽しみです( ー` )

●リージュさん(リージュ)・・・そういや・・・知り合ったのいつ(゚ロ゚;)
○コメント・・・私の知る聖職者の中で一番の腕を持つのがこの人。
尊敬に値するリージュさんの回復・補助に何度も感動させられたのは明白です。

●フィラさん(フィラ)・・・まさに姉さん!!格好良さは天下一!?
○コメント・・・何処の星から来たのか,摩訶不思議な言語を多発する方。
この人もまた,付き合いは長く,同じ森の住人なのである。面白い人ですよ( ー`*)

●御神木(本ID伏せ)・・・森の住民ならば誰もが知る!!
○コメント・・・現在は中々ログイン出来る状況に無いが,森の御神木として称えられた男。たまに変な人と化す事もあるが,彼の優しさには幾度も助けられた事があります。
戦士→騎士への進行がカム君と酷使してた様な気もしないでもない。

●春の朝さん&パムさん(春の朝&パム)・・・イアから来た伝説のペア。
○コメント・・・始めは自分が春の朝さんのサイトに感動して相互リンクを求めた事から始まり,イア&セトアで共に遊ぶもしばしばありました。
その相方のパムさんのハジケ方といったらもう私もビックリです。
勿論の如くとても感じが良く,楽しい人達です。

●ひめじ・・・出会いは「TalesWeaver」から。
○コメント・・・同じみのネクソンゲーム「TalesWeaver」で知り合ったにも関わらず,いつの間にかアスの中へのめり込み。現在はイアにて活動し,よくセトアに遊びに来ます。


以上となります。

アイコンを作成出来なかった方々,そしてアイコンがあっても地味に雑な方々。

時間が無かったんだ!!勘弁してくれ!!

すみません(゚ロ゚;)
またボチボチ作成はしていこうと思います・・・orz


自分は沢山の良き友人を持てて幸せ者だと思います。
去年も同じ様な事を書いた気もするけど,例えゲームでも心は通っているのだから。
沢山の築き上げれるモノがあるはずなのです。
自分がこれからも頑張ろうと思うのは自分という者が存在し,皆が居るから。

長くなりましたが,沢山の方に心より御礼を申し上げます。
これからも森の日記。そして森の和を宜しく御願いしますm(_ _)m
  1. 2007/05/23(水) 13:25:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<誰か来ねぇかなぁ・・・( ー` ) | ホーム | アンバランスな私の心>>

コメント

やっとこっちの生活も安定してきたわ
週末暇だったら狩り行こうぜ!
  1. 2007/05/24(木) 14:13:35 |
  2. URL |
  3. 鮒 #-
  4. [ 編集]

ぉー

もう気づいた時には君はおらなんだ(笑

暇な時ならいつでも誘っておくれ~。
  1. 2007/05/29(火) 01:00:03 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

