森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

命ある卵

母が出かけると言うので結局欲しかったCDを頼む和さん。

へへへ(何)

そんで帰ってきた時に慌てて2階に上がってきたからビビッタよ。
ツバメの巣から卵が落ちたとの事。


ちと自分は不安を隠せない状態で現場まで向かった訳ですが・・・若干ヒビ入ってやがる・・・産まれんのかこれ・・・

うー。とにかく駄目なら駄目でも良いから巣に戻しておきました。
どうかちゃんと産まれます様に・・・


20070513162035.png
その頃こんな遊びをしてたのは内緒。

何やってんだか( -` )


下手にLv上げに火山とか行くより良いかなぁって思ってボス1-4を2セット程行って来ました。
20070513162217.png
ドゴゴゴゴゴ!!

何か悲惨な事に何回か死に掛けたという事態に見舞われまして,ビーズやらドライバやら・・・地雷やら・・・

そういや前の賊の感覚でやるとHP差がだいぶ違うから危ないな・・・と後になって自重。
良い感じに3%程上げてこられました。しかーし,手や脛は出ず!!(゚ ゚)ケッ

20070513163039.png
その後は相棒と火山2へ行って来たとです。
主人が猛獣の群れに襲われているというのに森んちゅは・・・( -` )


明日は弟の体育大会&母の日です。
  1. 2007/05/13(日) 16:33:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<カッ(゚ ゚ ) | ホーム | ごめんよみんな>>

コメント

うちも

どうやらツバメが巣を作っているとか

ツバメだったか忘れたけど、一度巣から落ちた雛を人が巣に戻しでも人の臭いがついた雛は育てなくなるとか聞いたような
  1. 2007/05/13(日) 18:11:33 |
  2. URL |
  3. でど #-
  4. [ 編集]

まぢかー

ふむ・・・
もしそうだとしたらもうアカンかもしれんのぅ・・・
  1. 2007/05/14(月) 15:44:36 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

一応

その辺調べてみた方がいいかもしれないね

手に土とか草の汁塗りこんでさわれば良さそうな気もするけど(憶測)
  1. 2007/05/15(火) 01:57:13 |
  2. URL |
  3. でど #-
  4. [ 編集]

ふむ・・

うーむ。しかし困った事に・・・
何かもう結構産まれてるみたいなんだ( ̄□ ̄;)
  1. 2007/05/17(木) 20:33:40 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

ちゃんと産まれたならいいんじゃない

卵だったからきっとセフセフ
  1. 2007/05/18(金) 10:50:36 |
  2. URL |
  3. でど #-
  4. [ 編集]

う・・うん

そうだと良いんだけど・・・
  1. 2007/05/19(土) 19:14:53 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

