森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごめんよみんな

また突如にピンッときて,いつからこの日記ってネタを取り入れなくなった?とか思いつつ。

それを見てくれてた人も居たんじゃないかと思うと申し訳ないやら何やら。

それでも毎日書いてるんだ。我がまま言うんじゃねぇ!!

まぁまぁまぁ!!!
それでも書き続けようじゃないか。適当に!!

アスの話が続いてるだけでも和さんはビックリものですから。

20070512195746.png
深夜に突如カム君に拉致られ火山1で狩る二人。

火山編-終-


ごめんなさい(゚ロ゚;)

火山とか毎日行ってる様なもんだから何も変わった事が無いんだ。

んで,結局カム君がいつもの如くに狩場飽きして裏胡桃行こう~ってな訳で・・・

20070512200237.png
到着。
たまには鞭も良いかぁってな具合でスキル全般についでに名声も上がると良いy

20070512200354.png
うわぁああああああああああ( ̄□ ̄;)


ばかぁあああああああ!!!
もうすぐ死んだ!!カムの野郎がコマリク持ってなかったし!!(゚ロ゚;)モットケ!?

通りすがりの戦士さんに助けて頂き何とか・・・

ダメだな。俺には鞭は向いてない

盾が無い盗賊何て具の無いおにぎりさ。

結局91Lvまでの%は変動せず。それでもスキルが色々上がったので良しとしようっ。
  1. 2007/05/12(土) 20:07:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<命ある卵 | ホーム | 腹いっぱいだ( ̄□ ̄;)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

