森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

市長ぉおおおお!!

市長がぁああああ(゚ロ゚;)


今日は裏胡桃行って来たんだ。

いや,市長がじゃないぞ。市長はあれ。
長崎市長が銃殺されますた・・・18日午前2時28分に運ばれた病院先で出血多量により死亡との事です。

やはり自分の住んでるとこでこういう事件が起こるというのは恐ろしいですね。何処に殺人犯が潜んでるか分からない世の中ですからのぅ・・・

和さんもいつ殺されてもオカシクナーイ(゚ロ゚;)


ハッ!!
そうそう。市長が裏胡桃とかじゃなくて勿論和さんが出向いた訳ですが,裏胡桃に行こうと思ったのだけどチケットを別キャラが持ってたから移動が面倒な故にエリスチケだけ購入して地味に1ステージずつチケット出しながら進んでいきますた( ー`*)

結構あっさりに進めたので自分的にはぐっじょぶです。
グレイヴ選別狩りはスキル<レベルが異常に優先されるので自分的にはNG。
見つけた時に狩るくらいでOK。
20070418050743.png


カム君が結構良いペースでスキルを上げてるらしいから負けられません。和さんもぱわーうっぷをしてやるぜ(゚ロ゚;)
  1. 2007/04/18(水) 05:08:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<かるー森D | ホーム | 寒いネ>>

コメント

だいじぶか!?

かずちゃ撃たれてないよな!?
  1. 2007/04/18(水) 13:08:23 |
  2. URL |
  3. でど #-
  4. [ 編集]

ダイジョウブばい!

ご心配をばお掛けします。
和さんは大丈夫ばい。

物騒な世の中じゃのぅ( -` )
  1. 2007/04/19(木) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

俺が投票した人、当選したけど6日後に亡くなった。。。
今年は選挙厄年なんじゃないか・・・
  1. 2007/04/20(金) 09:21:48 |
  2. URL |
  3. ひめじ #swx3alUs
  4. [ 編集]

うへ。。

そらまた災難な・・・
ひめじのせいじゃ(゚ロ゚;)
  1. 2007/04/21(土) 17:46:00 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

