森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

名出し許可

日記書いてるとさ!!
たまーに。いや,かなり!!!

誰とか誰が名出し許可を貰ってる人だったかどうかを忘れるヨ。
自分にとっては超重要問題だからねっ( ▽`;)

時に,学校の友人のHNもその内許可を貰いたいものです。面倒臭いから貰ってないだけだけども

許可を貰うのも面倒だけども,いちいち「友人」って書くのもどうかと思うからなぁ。
ま・・・まぁ近々根こそぎ頂くという事で。


本日もMHP2。
近況説明した所で誰も分からん気もするが・・・何も書かないのはちと腑に落ちないので適当にと・・・興味無い人は流してね~

えーとあの何だっけ(既に忘れかけ)

えーと・・・えーと・・・あかむ・・とるむ?
確かアカムトルム。まで倒したんだよ。

―現在のメイン装備―
武器(敵により変化)=ドラゴンキラー,召雷剣【麒麟王】
↑大剣使いです
頭=キリンSホーン(Lv10)
胴=キリンSベスト(Lv10)
腕=キリンSアームロング(Lv10)
腰=キリンSフープ(Lv10)
足=キリンSレガース(Lv10)
計防御力=461

―発動スキル―
・全耐性+10
・属性攻撃強化
・砥石使用高速化(場合によっては火耐性+5)

こんなもんかの
  1. 2007/04/04(水) 17:52:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<カム&MH | ホーム | 狩りだ。狩りまくれ!!>>

コメント

名出し許可がどだとか言っておいて先日の「ひめじ。」は何だ(
しかも今気付いたんだが「一応人間です。」っておま(
まぁ、俺優しいから全て許すよ←(
  1. 2007/04/05(木) 02:13:43 |
  2. URL |
  3. ひめじ #swx3alUs
  4. [ 編集]

エヘ

大丈夫。
ひめじって人はどこから見てもひめじだからオールOKさ。
  1. 2007/04/05(木) 15:31:42 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

