森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

唾しかかけて貰えなかった日

20070401190925.png
れっつ火山!!

深夜にカム君と音声チャットを使いつつ火山1へ!!

ソロとあんまりかわらねぇ!!

20070401191049.png
カム君は本日50Lvを迎えたのです。

ってことは!!

カム君の持ちキャラ最高Lvかっ!!騎士は31Lvになったそうですヨ

20070401191520.png
不覚にも準備不足で状態異常食らいまくり。

暗闇やら混乱やらならカム君でも治せるのだけど,スペル習得してないので火は無理なのだ。


カム君「ごめん。唾くらいしかかけてやれん」


かけんなぁあああああ(゚ロ゚;)

そんなこんな無駄な会話はご愛嬌。


そんな事よりあれだ。

20070401191958.png
誰か前衛職育ててくれ。

森に沢山人が居た時は聖のが足りなかったのに,今となると前衛のが足りなくて誘いようがないわorz

カチハプン持ちの賊一人じゃどうしようもございませぬ(゚ロ゚;)
  1. 2007/04/01(日) 19:22:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<呆然 | ホーム | 先日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

