森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三年最後の大掃除

今日はお昼前にカム君に呼ばれてビーチでスキル上げ。

呼ばれたけど互いに単独です。最早意味が・・・とかそんな人は知りません。ポイです。

20070323211900.png
ゴッドコースにてめった刺しUP!!(カム君はたぶんマニアック辺り)

カム君からまでもめった低いな。とか言われたのでこりゃ黙ってる訳にはいかんのです。春休みから目を血走らせて頑張らなくちゃ。


一段落して森に帰ってみると天然記念物が居ました。
カム君・・・寝てないのにご愁傷様( -`*)

20070323212409.png
ばぁちゃ出現。
もうカム君の睡眠ライフは終わりですネ( ▽`*)

そう。とにかく狩りに行く事がばぁが来た事で確定してたかな。と俺の中の何かが囁いてたよ。

んで,


まぁ待ちなさい。



20070323212505.png
何この頼りない面子・・・(゚ロ゚;)
火力無しの賊(自分),50以下の魔(ばぁ),ロックスキンやっと覚えたぜ的な聖(かむ子)。

バランス悪ッ( ̄□ ̄;)

不思議と死人は出ませんでしたがの。

今日は大掃除。

少し余裕もって家を出ようとしたらパムさんに鷲掴みにされました。
見事なまでにバス1本乗り過ごして和さんは渋々学校へ。

もうすぐ三年生も終わりでーす。
  1. 2007/03/23(金) 21:31:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<絶滅危機の動物を狩り損ねた和さん | ホーム | 耳!!耳!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

