森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

耳!!耳!!!

祝日!春分の日ですねー。
また休み。プッ(何)


この休みを利用してもう片耳の戦耳出しに行くかぁ。って事で裏くるみにソロでお出かけ。
20070322210545.png
スキルも上げたいから丁度良いやな感じで雑魚を倒しつつグレイヴを探してたんだけど,

20070322210940.png
結構あっさりな感じでドロップした!!らっきー( ▽`*)

さり気にだけど,守護スキル使用時の森んちゅ経験値貰いすぎじゃね?
良いけど・・・役に立たないスキルしか覚えて無いしorz

20070322211221.png
もう1個出して帰ろうと思ったけどサイコロが尽きてしまったので仕方無く戻り古代だけでも突っ込んでおこうと思ったら見事にdam8付与。幸先良いぞー。

壊すか迷ったけどもう予備出してからでいいや( ー`;)
暫く火力の無さに困ってたしね。

あああ,その内で良いからDEX3付与くらいは欲しいぞ( ̄□ ̄;)
  1. 2007/03/22(木) 21:16:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<三年最後の大掃除 | ホーム | 最後の百人一首大会>>

コメント

グレイヴとか1時間篭ってたら3個でたことあるよ。あとDEX3付与耳なら装備してる・w・b
  1. 2007/03/23(金) 10:49:43 |
  2. URL |
  3. るりりん #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

( -`;)

あ。そ・・・そうね( ー`;)
相変わらずじゃのぅ。
  1. 2007/03/23(金) 13:56:37 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

