森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近タイトル付け忘れるよ

休日最後の日にこんにちはー!!
長かったぞぉお!!明日とかおま!!待ちに待った登校日だ!!感動ぉおお。

それで今日のお話ですがぁ,役者が揃ってる!!
てな事でゴッドコースに行こうぜー!って集まったのが!!

下の方達でございます( ー`*)

20070319114009.png

あー・・・


君らパッと見どっちか分からんよ(笑)

※ランスで区別を付けてください(カム:金,新:緑)

この双子疑惑の二人+ふぅちょの50Lv(魔)です。
今は到着待ちなのです。

エェッ(゚ロ゚;)
50の魔でゴッド!?って。そりゃそうだけど。


カム君に関しては20Lvすらなってませんよ?

まぁそげな知ったこっちゃあらへん。
っつぅ事で,ふぅちょが到着したのでとっとと出発なのです。


20070319114717.png

入って5秒くらいで死んだふぅちょ。


焦らして最初写してなかったのに初登場でいきなりお墓です。
やってくれます。彼女はこういう人です。

まぁ。お墓名人と言えば!!!

やっぱりカム君だろー?

低lvが故に墓にはなりませんが( -`;)


20070319114949.png
あ・・・あれ?

おかしいぞ!!この世に迷いが生じている!!!



いくら猛攻を受けようがカム君が死なない!!(゚ロ゚;)

そ・・・そんな・・・カム君ともあろうものが,滅茶苦茶さばけてる・・・。

騎士のパワーはすごいとの事です。



途中経過ながらに,久々にまともに日記を更新してる様で楽しんでおります。

長ったらしくてごめんよ。


20070319115213.png
そいで途中でカムの体調が悪くなり残りの3人で火山1。ふぅちょは無理を悟ったのか聖で来てくれました。

すまねぇ・・・カムフラさえ使えればorz

kazu出せよ。とか言われても駄目です。
今ちょっと倉庫化してるんで・・・

20070319115433.png
6時なる!!!日曜!!!6時!!!

と言ったらもうアレしか無い!!
アクロネスですっ!!ノリが良いね二人とも!!着いてきてくれたわ。
和さん一人じゃ心細いから嬉しい( ー`*)

それでまぁ。
20070319115556.png

うわぁああああああ!!!

死んだ・・・久々にこんなあっさり死んだ・・・
一撃です。補助入ってHP1300↑あったのに一発です。

しかも!!
属性までしっかり神聖vs神聖だったにも関わらず。
MCも30前後?結構硬めの装備でいったにも関わらず即死!!!

気づけば3人とも死んでましt(略)

20070319115815.png

無理だなとか思いました(勿論自分らはレッド)
  1. 2007/03/19(月) 11:58:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<さばけなかった今日という日にさようなら | ホーム | もんすたーはんたー和さん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

