森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑談日~( ー`*)

数日くらい前から体調が悪い和さんです。
そりゃぁこんだけ家に居れば具合も悪くなるよのう?はよ学校始まらねぇかな・・・

今日はふぅちょと適当に雑談。

彼女は本当に変わった人です。聞こえを悪く言えば変人です!!

面白いネ。

海栗を何て読むんだ。みたいになっていか?って言ってみたりさる?って言ってみたり。

いかまでは600歩譲ってギリギリ許せるけどさるは無いだろう。


そう。無いんです。
交渉されても無いもんは無いです。

後ほら,ジャイ子の本名は何だとか(元ネタ:ドラえもん)

ふぅちょ「じゃんがりあん」



あー。



聞かんなら良かった。

ハムスターかて。


実際に以前調べてみたのだが,ジャイ子の本名はその内公開されると予定されていた所,作者の他界により永遠にジャイ子のまま幕を下ろしたという事です。


ちなみにそのサイトによるとこのネタで調べる人は少なくは無いそうだ・・・
  1. 2007/03/17(土) 19:24:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<もんすたーはんたー和さん | ホーム | 3月の謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

