森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カム。決意の朝!!(夜中だったけども)

20070314165157.png
どうも。和&カムです。

こうやってこっちで人と会話するのはいつぶりでしょうか。
春の風もまだ冷たくはありますが,後ろで蚊が飛んどります。

さて置き,今日は金を稼ぎたいぞコノヤロー。ということで裏胡桃5へ足を運ばせる事になった気がしないでもないとです。

正直,お互いにブランクがある中。いきなりそんなとこ行って大丈夫なのかという不安に抱かれながらも・・・

僕らは馬鹿なので突き進みます。


20070314165455.png
そげな!!
滅茶苦茶痛かよ!!!( ̄□ ̄;)


20070314165642.png
あああ!!!滅茶苦茶多くなってきた!!!もっさ痛い!!打撃は痛く無いけど燃えたら死ぬ!!



20070314165723.png
そげな!!!!


ここで初めてデュル脛で来れば良かったと思った一瞬だった。

20070314165820.png
少しの間狩りして,一旦戻ってきたら。カム君が騎士になるとの事。
たまにこうやって慣れないシステムを使い始める和さん。

まぁそれでね。

騎士の心持ってないでやんの・・・仕様も無くドロで自力で手に入れるはめに。

20070314170045.png
今度こそSAR特化装備で狩りなのです。
上限突破なので状態異常は食らいマセーン!!



20070314170150.png




何も見てない。



40分くらいだったか・・・要約,和さんの手柄で1個ドロップ。
早速カムのこんちくしょーに渡して転職なのです。

って言うかね!?

20070314170317.png
あなた何をしとるの?

広場辺りでカム君の荷物整理をしてたら不信なサンチョ帽子を被った子がウロチョロしてたのね。

嗚呼。何か見たことアル。
カーソルを恐る恐る合わせると。まぁ変態が!!ふぅちょだったと。

その後3人で森に帰ってー。

20070314170814.png

祝!!カム君の第二の人生!!!

長かったがやっとなのです。
これからに期待してるぞ。


その後カム君はソロ。
自分はふぅちょの聖と火山1にペア狩りへ・・・


20070314171124.png
ふぅちょは,ブランクを感じさせないくらい上手だったと思うですよ。ちょっと関心。

久々の聖との狩り。
すごい楽しかったです( ー`*)
  1. 2007/03/14(水) 17:13:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<栗金団 | ホーム | 掃除終了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

