森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

謹賀新年2007

えーと・・・

はい!2007年ですねっ!!


早いものだよね。皆やる事は済ませてましたかっ!?和さんは全然でしたっ

皆さんにとって素敵な年になりますよう願っております。



それでは新年初日記を御覧下さい。
年が明ける前にINしなきゃ!!と思って急ぎでアスのキャラその物になり切ってしまった和さん。

そこに一通のお手紙


20070101173206.png

なんだこりゃ。と言わんばかりのね。

流していいよこれは・・・意味が解らん!
イアじゃなくてセトアまでパムさんカラーで埋める気かっ

森に人が居るだろうと期待を膨らませながら記憶の書でぶっ飛んで行った和さんですが・・・

20070101173651.png

ああ,やっぱ居ないんだ(゚ロ゚;)
こういうオチなんだよね!!リージュさんとかもおらなんだ。

まじか・・・とか途方に暮れかけながらフレンドリストを覗いたら嫁さんだけINしてたっ!!
早速wisを飛ばしてみる。

20070101173952.png
やった!!返事来た(゚ロ゚;)

20070101174131.png

セリアさん「だよねーww」

うぉおおい!( ̄□ ̄;)

フォロー無しかっ!!(゚ロ゚;)流石だ・・・

集まりで年越しをするので一緒にとお誘いを受けたので向かう事にっ。
むしろ行くしかない。ハゲのマーチしか俺には無いのだから。

20070101174908.png
人前に行くのだからちゃんとオシャレしないと!!
ってな訳でルアスの銀行前で堂々と脱いだり着たりするタイツマン。

視線が痛いぜ。超痛い。

20070101175033.png
うわ何この子・・・( ̄□ ̄;)危ないので近寄らないでおきました。

さぁオシャレも済んだのでいざ出陣ー。
民家内ってな訳だったのだけど・・・数分迷いました。

だって民家ていっぱいあるよ( ̄□ ̄;)

20070101175347.png
適当にズバズバ人の家に入ってたらやっと着いた。
もう年が明けるまで20分くらいしか無いじゃないか!!

それよりもオシャレしてその格好かとか突っ込みがある人は居るだろうか?

20070101180219.png
はーい旦那でーす( ▽`*)どうぞお見知りおきをっ

20070101180310.png
おまっ!!(゚ロ゚#)

ったく,失礼なっ!
お隣の聖さんが自分を見てみたい(たぶんこの人であってる)と言ってた方ですが,ビルシャで一緒にならなかった?との事。

20070101180529.png
うわ何コイツとか言わない。
俺は至って冷静です。

20070101180614.png
ニッ

20070101180649.png
ごめんね。ほんとに・・・覚えてないのorz

おっと,こうしてる間にも年が明けそうだ・・・流石に着替えなきゃ。と思って再び銀行へ行こう。としたその瞬間

20070101180813.png
その場に来るはずだった友人が今やっと到着(家の前に)

髪伸ばしすぎだろーとか無駄な話しをしてました。

彼曰く,散発屋に断られたらしいです。
剛毛すぎて鋏みじゃ切れないとか何とか・・・スゲェ・・・

そんな馬鹿な話しに花を咲かせてしまった俺もどうかと思うけど,あってはならない事が・・・

年が明けてしまった(゚ロ゚;)

まだ銀行いってない!!!タイツと汚いタキシードしか無いよ!!

止むを得ず民家に戻る。

20070101181304.png
ぐふぉっ(゚ロ゚;)
もう凄い事になってる!!!



20070101181352.png
。。。


20070101181420.png
(゚ロ゚;)

そ・・・そだよね。

何はともあれ。

明けましておめでとう御座いまぁああああす!!

今年も「森の和」を何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/01/01(月) 17:58:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<挨拶完了 | ホーム | 年の終わり>>

コメント

あけました おめでとうございます。

年越しはコンビニでした('A`)
カウントダウンとかやろうと思ってたよ!

思ってたけど…あれだ。
今年も宜しく。
  1. 2007/01/02(火) 17:26:55 |
  2. URL |
  3. ぺる #MRSJ63bA
  4. [ 編集]

あけでとです

返事遅い。俺遅い。
ごめんなしあ・・・

こちらこそ,今年も宜しくおねがいしまっ
  1. 2007/01/10(水) 02:45:19 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

