森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに激突か・・・

ハハッ( ▽`*)

鼻で笑ってしまう程可笑しいゼ。
ついにあの野郎と喧嘩ちっくな雰囲気になったよ。

ほら。あの俺の隣の席の奴。

まぁ聞いとけ( -` )

授業中に暑いとか言って憎たらしい開け方で窓を開ける。

取りあえず・・・

この糞寒い時期に他の人に同意も求めずに勝手に窓を開ける時点でどうかと思ったけどな!!

まぁそこまで小さな人間じゃありませんよ。許してあげようじゃないか。

次の時間。
別の教科なので先生も違う。

俺が一番窓に近いわけで

  ―席図―
窓|俺 奴 ○ ○
窓|○ ○ ○ ○
窓|○ ○ ○ ○

まぁこんな感じ
と言うか嫌なとこに挟まれてると思わない?俺・・・

まぁそれでね,先生が寒いから閉めろと。言う訳だからね。
閉めたのよ。

奴「おい。何閉めてんだ(方言訂正済)」

奴「俺が開けてただろうが,開けろよ(命令口調)」

※本当は方言なので尋常じゃない程憎たらしく聞こえます( -`;)


そ こ で

ドッゴーン!!

机蹴っ飛ばしてくれましたよおい( ー`#)


それでまぁ・・・頭にピリッてきた訳で。


僕は先生に窓を閉めてと言われたから閉めたんですよと。
それに誰に命令してるんですか?

奴「アァ゛?」

何かね。

何を聞き返しても


アァ゛?

でした。
人間の言葉が喋れなかったのか・・・(・・`)

とまぁ冗談はさておき。

地味に冷静沈着で敬語のまま抵抗する俺。
あえて手も出さずにいた。

様子見といったとこですかね( -` )

ぶっちゃけた話先生も目の前に居たのでそこで先生が一旦止める。
今のはどう見てもお前(奴)が悪いだろうと。

そりゃそうだ。
俺の何処が悪いって言われたら探すのに困るくらいだ・・・

奴「あいつが俺に舐めた口訊くからだろうが!!」

おま・・・何様や・・・

んでまぁ奴が一旦職員室呼ばれて,しばらくの話をした後に俺が呼ばれる。

それで先生と奴が話しをした結果。
どうやら気に入ってなかったのが上下関係らしい。

ハぁ・・?( ̄□ ̄;)

確かに一つ年上ではある。
しかし俺は命令されつつ,机を吹っ飛ばされつつも敬語で喋ってやってたんですよ。

しかーし。そこは大きな問題じゃないね。

それじゃ何かって,クラスメイトに上も糞も無いという事だ。
もう三年生だぞ三年生。

仲は良く無かったとはいえ,ずっと一緒のクラスだったんですよ。
それをこんなんでどうするんだと。少しは大人になれよと。

そんなに年下からの口の訊き方が気になるのなら先生に対しての口に訊き方を改めたら?って矛盾した話が盛り沢山ですわ。

それに,先輩後輩関係無く命令されて机蹴っ飛ばされて。ペコペコしてる奴の方が可笑しいだろ・・・

誰だって頭に来るのが当然だ。

ただ言葉で言えば済むだけの話じゃないか。
「ごめん,ちょっと暑いから窓開けててもらっても良い?」
「皆が寒くなったら閉めるから」とかさ。

言い方も改め,自分だけの事じゃなく他への配慮。
当然の事である。自己中心的すぎだ。

それでまぁ,結局先生に謝れ。言われた訳で・・・(奴が俺に)

いや。そりゃ無理ッス



だって,俺が100%悪かったんですか?


ちぇけらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


アホか・・・orz
100%とかそういう問題じゃないだろう・・・
自分がやって悪かったと思う部分があるならそれは謝るのが当然だろうが。

いや。あの場合誰がどう見ても奴が100%悪かったけどな!


結局謝らず終い。

俺は許した。心が広いから。
たぶん・・・暴力行為で教育指導係に言ってれば自宅謹慎or退学だろう(以前にもそういった問題あり)

1回目は許す。いや毎日あってるみたいなもんだけど
2回目は・・・首切りだと思え^^


そして最後に・・・

産まれて初めて殴る価値の無い奴に会ったよ。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/07(木) 23:13:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<幸せってこと | ホーム | 接続していません>>

コメント

この状態で切れていないkazuたんがすごいわ(´▽`;)

一つ年上の奴は、自分の非を認められないんだろうね。
悲しい奴だ(;´-`)

こんな奴といることで、いろいろ学べそうやねぇ。
kazuたん、ある意味ラッキー?

すごい久々にコメントしたwまたね♪
  1. 2006/12/14(木) 09:58:30 |
  2. URL |
  3. ruriko #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

ヤァヤァ

ひさしぶりー!

全くもってその通り。
悲しい奴も通り越したお方です。

あえて人間と言いたくなかったのは内緒です。
  1. 2006/12/15(金) 08:22:50 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

