森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベイション

20061118234743.png
っしゃあ!!
ついに来た!!!ログインっ!!!

まぁログインした時「ゲッ!!左下に何か居る!!」とか思ったけどね。


リージュさんから情報を頂いて,盗賊の新スキルがAARUPだと。

AARUPだと


これに飛びついて早速ログインした訳でっす!!(゚ロ゚;)
丁度ルケシオンに居た訳で速攻神官様の元へ。

20061118235005.png
イベイション表記はLv0だが21で習得可能(確かね)
詳細は確かめてないのだけどAAR+20だったかな?消費は見てませぬ。
デメリットで移動速度関係の魔法,アイテムが使えないらしいけど,これは使いようじゃないかな?

PT組んでるとそこまで足速くなくても良いしね。
特に火山2,MC1では重宝するんじゃないかと思う。

何にせよ前衛で最低クラスのAARをカバーしてくれるのはとても心強い!
DEX賊なら尚更だが,DEXの低い人でもこれを活かせば分かる程度には効率が出るはず。
シフトと違ってマイナスステータスが無いからとても便利だなって思う。

その内実戦で試してみよう( ▽`*)


リージュさんへ

情報ありがとー(゚ロ゚;)
かなりやる気出てきました(笑)
  1. 2006/11/18(土) 23:57:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<外泊行って来ます | ホーム | んなわけない>>

コメント

いやあ…そんなポジティブな考えされるとは思ってもみなかったよ( ;゚Д゚)!!!
何にせよ使えるスキルなんだなーとか見てて思ったけど


多分自分は使わない。
多分
  1. 2006/11/19(日) 00:30:58 |
  2. URL |
  3. ぺる #MRSJ63bA
  4. [ 編集]

ありぃ

使わねぇの!!( ̄□ ̄;)

まぁまだ俺も使ってないし実戦で使ってみないとね。

情報ありでしたっw
  1. 2006/11/19(日) 13:20:08 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

