森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

血液型が・・・

ちょっと毎回何だけど今日も戯言。
最近よく他人の血液型を意識する様になったんだよ。

A型。自分もこれ何だけど普通に付き合いやすい性格だと思う。
まぁこれは別に問題無すっ

B型。曲者。
どういう訳か自分はB型の相手には非常に腹を立てる事が多い。
いやむしろ仲良い人でB型何て居るのかってくらいスゴイ。

こう言っちゃそうでない人には失礼だけど,自分勝手すぎる面が多い人が多い・・・後微妙な所で気配りが出来ない。この二つが非常に目だって腹立たしい。

O型。一番好きかなぁ・・・その次くらいがAかも。
気配りやら何やら自分へと負担を和らげてくれる感じ。

AB型。多重人格とよく聞くが・・・知り合いのABは全員多重人格かなと思う。
まぁ・・・これにはもう慣れたかもなぁ・・・


最初は血液型何て大した問題でも無いだろうと思ってたら,思ったより癖が出まくってるよね。結果的にB型はもうほんと受け付けない部分が出るわ・・・我慢ばっかしてストレス溜まるのがオチだしorz

ウフフ・・・俺・・・何気に愚痴りまくりだな( ー`;)

ここでストレス発散してるんだよっ(゚ロ゚;)
他にぶつける所が無いんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

スンマセンッした(゚ロ゚;)
  1. 2006/10/24(火) 08:10:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14
<<理性 | ホーム | 戦場は何処>>

コメント

馬鹿(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カムはB型だYO
  1. 2006/10/24(火) 16:46:56 |
  2. URL |
  3. KAMU #-
  4. [ 編集]

AB型は脳内会議するくらい多重人格なのだよ
  1. 2006/10/24(火) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. ぺる #-
  4. [ 編集]

パムさんは何型だとおもう!?
  1. 2006/10/24(火) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. パム #vcbkdWKw
  4. [ 編集]

( -`;)

ザッとだけどO型という事にしとく<ぱむさん

脳内会議てw
そこまでスゴィのはまだ見た事無いな・・・<りーじゅさん

馬鹿って何だ馬鹿。
前はそこまで気にならなかったが,最近じゃ俺の思ってるB型のまんまになってるぞ<かむ
  1. 2006/10/24(火) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

o型って天然が多いよね(
  1. 2006/10/25(水) 17:25:58 |
  2. URL |
  3. ふうちょ #-
  4. [ 編集]

パムさんAB型でした


はーっはっはは!(黙れ
  1. 2006/10/25(水) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. パム #-
  4. [ 編集]

パムさんも脳内会議だ!
  1. 2006/10/26(木) 08:29:00 |
  2. URL |
  3. ぺる #MRSJ63bA
  4. [ 編集]

脳内会議なんて当たり前すぎ(´ー`)yー~~

今日はパムさんのオタク度について脳内会議がおこなわれたよ。

第4番目の一番明るい人格のパムさんは最後まで「オタクじゃない」と言い放ったけど
多数決的にパムさんのオタク度は98%ということになってしまったよ。
  1. 2006/10/26(木) 16:46:30 |
  2. URL |
  3. パム #-
  4. [ 編集]

(゚ロ゚;)

O型に天然かぁ・・・言われてみればそうかもしれないなぁ。ちなみにO型の人とかいる?

当たり前なのかw<脳内会議
  1. 2006/10/26(木) 22:50:42 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

ふうちょO型(゚Д゚)ノ

でもふぅちょてんねんちがう。
  1. 2006/10/27(金) 17:27:07 |
  2. URL |
  3. ふうちょ #-
  4. [ 編集]

女帝様も大型 みす O型だってさ
  1. 2006/10/28(土) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. ぺる #MRSJ63bA
  4. [ 編集]

まじか

ふぅちょは何かOっぽいねw
天然違うと言われても!!天然は天然と気づいてないのが天然だと思います!!

女帝様はもうアカラサマニ大型じゃないですか。それは俺でもわかる気がする!!
  1. 2006/10/29(日) 18:02:55 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

おっす!オラ0型(遅
  1. 2006/11/02(木) 18:02:42 |
  2. URL |
  3. でど #-
  4. [ 編集]

なんとなく

でどちゃもそれっぽぃなぁ。
  1. 2006/11/03(金) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

