森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学よりエンチャント

ちょーいと学校行く前に手元にあったジャンピーヤを古代だけやってみようかなぁとか思いながら突っ込んでみた。
20061006112037.png
ぉー。
何で古代だけ?とか言われたらあれなんだけど。今は壊すべき時じゃないんだよ!!!
禁断症状を抑える為には物を破壊する必要があるのだ

一応楽しみにとっておくのだ。あわよくばそれを次の日のネタにしようかなとかたくらんでもいる。

ジャンピーヤに高dam付与した所でサイコキラーには到底及ばないのだけどね。
うーん。サイコキラーのdam12付与くらいは装備したいかな・・・
手持ちのELv4 dam8付与の奴に破邪入れたら消えそう何だよなぁ。

ま。遅刻しそうなので学校行ってきます(゚ロ゚;)
  1. 2006/10/06(金) 11:27:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<欲しい時には手に入らないのが物である | ホーム | うわっ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

