森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンタゴン持って来た意味あるのか

20061001153838.png
いらんいらん!!!

どうも和さんです。
久々なアス的日記です。

鮒のね,知り合いの聖さんとトリオで氷の城へ行こうぜ!!って話になってたのね。

うん。そしたらこいつ・・・リンクも何も準備して無かったらしく,歩きで行くぞ。とか!!!

何てさばけない鮒何でしょうか!!!全く!!

仕方が無く銀行へアンタゴンを取りに。
すると,森で集合と声がきたので森へ行く事に!

20061001154743.png
森に来たー!って何で森に集まるのかって話だろ・・・。
どうやらもう一人戦士の方が来る様で。

いや(゚ロ゚;)
だから何で森なのって!!!

20061001155502.png
とうちゃーく♪


アホかぁあああああああ(゚ロ゚;)

何だよこれ。リンク買ったっておま,よく見たらアンタゴン持って来てんの俺だけじゃん!!!絶対これ仕組まれた作戦だろ。


よし。もう・・・

20061001161000.png
いけ!!!(゚ロ゚;)


20061001161327.png
戦(男)「どこいくの?」

和「鍵あんのか!?(゚ロ゚;)」

鮒「どこがある?」

戦(男)「あるの?」


・・・・・
・・・・・
・・・・・


_| ̄|○

鮒・・・いや,むしろ主催者・・・。

シッカリしろやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

仕方なぁあああく!
仕方なぁああああああくね。

鍵を集めつつ行く事に。
最早ここまで来たらそれ以外に選択権は無いけどな!!

20061001162250.png
通路湧き湧き!!
というかこれ何か汚くない?周りの南瓜が・・・

20061001162742.png
ホラ!!まじ絶対周りの南瓜汚い!!!

それはそうと,ここでふと思ったのが。
メインスキルと思っていためった刺し,鉄のムチって・・・いらなくない?

っていう疑惑が俺の中で巡っていた。

普通にパンプキンボムの方が威力を上回っているに加え広範囲な南瓜さん。
トドメはサンドボム1発撃っておけば普通に死ぬだろう・・・
しかもパンプキンボム。実は爆弾以外の消費が無い事に気づいた(遅?)
SPが少ない自分には嬉しい話。

勿論対人ではめった刺し等の方が有利ではあるけどね!!

狩り効率では爆弾賊が最強疑惑が!!!(俺の中で)
ただ,欠点を言えば撃ち場所を間違えればPTに迷惑がかかる事。
これはもう練習あるのみ( -`;)

20061001163659.png
はい。あーだこーだやってる内にベリア到着。
って言うけど誰が味方で誰が敵か分からない状況となっています(全員変身中)

まぁこんなバカな事やってたけど,死人は出なかったし。いや聖さん死んだけどね?
鮒は途中で逃亡するなどのハプニングが起きて一部かなり大変ですたが,約2時間半の狩り。中々楽しんできました。お疲れー!
  1. 2006/10/01(日) 16:42:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<日曜日にイベントは止めてくれ | ホーム | 狩り前の更新>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

