森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カム。騎士への準備万端!!

夜中から・・・カムに拉致られて火山でずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと狩りさせられてたよ・・・


何?今日6~7時間くらい火山じゃなかった?
こっちはスキルも上げないといけないのに・・・仕方ない,早く騎士になりたいそうだからな( -`;)

20060916173509.png
何か,もう成り行きで道端の騎士さんと組む事に。
いや,それより聞いてくれ!!

カム,今日7回死んだんだぜ!!
何%付き合った!?50%分くらい!?(゚ロ゚;)

20060916173643.png
このね,尋常じゃないこの経験値の上がりの早さ。
おかげで85Lvになってしまった。スキルがっ!!!スキルがっ!!!

↑の画像はパンプキンボム。
初めて使ったー!!かなり強いよこれ・・・トドメさせないのが難点だけど・・・。それ除けば範囲最強だろ?( -`;)連発利くし・・・

まぁ何だ!!!
ヘル抜けまでしっかり付き合ってやったよ!!!
これで騎士になる準備は出来た訳ですがっ。結婚式があるのでまだお預け。

とっととしてください!!


そういえば,守護スキルについて。

弟の守護が搭乗の機動型なのでっ,ヘイストを覚えてました。しかもビックリする事に,ブリズウイクと一緒にかかる!!!

移動速度35%あぁぁっぷ!!!はえぇえええええええ!!!

ちなみに,俺の守護は・・・守護の取得経験値が上昇するという・・・自分には全く関係の無いスキルだなorz

せっかく覚えたので自分の守護スキルの検証を行ってみました。
確かに習得経験値は上がってるのだが,どうもバラつきがある・・・
どうやら,時間が関係してくる模様。

補助がかかった寸前ならばすごい経験値貰えるよ。
ティラノなら確か13万ちょい入るはず。
しかし,補助がかかって数分も経ってしまえば3万ちょい。通常に少し+って所か。

どっちにしろ使い勝手が悪いスキルだな・・・
  1. 2006/09/16(土) 17:44:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<新たな武器を求めて | ホーム | 戦耳がぁああ!!>>

コメント

守護スペルの効果は、一度しまっちゃうと効果なくなるらしいよ。
アイコンは出るけど、意味が無くなるらしい。
実際発動した直後は経験上がってるでしょ?
5分出しっぱなしにしてれば良いよ!

で、何でSS2枚同じなの?(-`
  1. 2006/09/16(土) 19:52:47 |
  2. URL |
  3. ぺる #MRSJ63bA
  4. [ 編集]

・・・(゚ロ゚;)

もうびっくりだな。

まじでこれはしぐまだろ。
久々に確認無しで更新したのが運のつきだったよ!!

ってことは待てよ・・・?
じゃあこれは・・・使えないスキル度UPか!!!(俺の中で)
  1. 2006/09/17(日) 05:08:35 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

