森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DEX賊にDAM特化戦耳って・・・

うーん。特にね,今日は何もしてないんだが・・・

露店で3500万のdam11付与戦耳を見つけたので何となく購入。
dam特化の耳は装備した事無かったからどんなもんなのかなぁってね!

20060913231835.png
MC1でアンデットフランゲリオン倒そうと思ったものの・・・相変わらず硬いねこいつ。硬いというより自然回復早い・・・

サイコキラー持ってるkazuからすれば雑魚なんだけど・・・
まだ装備出来ない代わりにdam特化戦耳を装備したがイマイチって感じ。

やはりある程度のstrが必要になってくるね。詳しい事は覚えてないけど・・・相手のACを崩すだけのstrが無けりゃdamが活かされないのは覚えている。

今度詳しく探ってみよう。
  1. 2006/09/13(水) 23:21:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ゴキブリィイイイイ!! | ホーム | 木曜じゃねぇぞ。でも百鬼だぞ(゚ロ゚;)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

