森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木曜じゃねぇぞ。でも百鬼だぞ(゚ロ゚;)

20060912232607.png
ジャーン!!

81Lvなったもんね!!
露店でE可能服300万で見つけたからさ,つい買っちゃった。

いや・・・所詮見た目でくらいにしか役に立たないかも(゚ロ゚;)

朝っぱらからだよ。この前火山で知り合った人達に呼び出されてさ!!

20060912232806.png
うるせーよ(゚ロ゚;)
おまぃログインしてまだ2分くらいじゃん!!って言いたかったよ!!

しかもな,今回はビックリな事にな。

20060912232932.png
百鬼に連れていかれた!!!(゚ロ゚;)

は?何で?木曜じゃねぇだろ?とか,背景明らかに違うだろテメェ。とか言わないでください。最後まで聞きなさい。

何かアイテムショップで百鬼夜行の訓練スクロールを使っての事。
クリア後のクラウンやティアラは貰えずにモンスターから得る経験値は0ですがっ!!

名声,ドロップはしっかりあります。
スキル上げにはもってこいじゃない?

でね,百鬼の1枚目のSSを見て思ったんだけどさ!

何か・・・一番上の奴。目がおかしくない?

20060912233438.png
ホラ

ね?気持ち悪くない?

ん?気持ち悪いよねコレ。

20060912233520.png
ホラ!!気持ち悪い!!!

いや!!むしろこれ抜きでも気持ち悪いのはアス始めた時から知ってる!!(゚ロ゚;)


しかしお前・・・おま・・・百鬼とかキツイにも程があるだろ・・・死ぬよ・・・死ぬ。


20060912233625.png
死んだ・・・

痛いのなんのってね。

いや何がキツイってそりゃもう。
3人で来たからね。これ。

戦(85),魔(85),自分(81)

しかも付与無かったからね!!ビックリだったからね!!
メダル忘れたとの事で。自分が持ってて貸してあげるのも忘れてたからねコレ!!

20060912233929.png
!!!!!(゚ロ゚;)ヒドッ


20060912234032.png
おい!!!マジでかよ(゚ロ゚;)

後でちゃんと蘇生して貰いました・・・( -`;)

あ,ちなみに訓練用で死んでもデスペナは無いよ。

一応ね。クリアは出来た。
残り6分ちょいしか無いシビアな戦いだった事には変わりないけどね・・・

薬も底をついて,最後は前衛二人組みアタックオンリー!!!

サイコロも使い果たし,爆弾とかクリア後に見たらもう1個しか無かったからね!!!

少なくとも,この盗賊でクリア出来たとこらへんが素敵かなと思ったです まる
  1. 2006/09/12(火) 23:43:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<DEX賊にDAM特化戦耳って・・・ | ホーム | タイトルに困った・・・これでいいか!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

