森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地獄の果てに・・・

いやぁ,一日で70ヘル抜けましたぜ。
でもね・・・それに対して不運も起こったのですよ・・・。

今日はヘル入りたてから不運へ続くお話を・・・(何)

20060831220732.png
和さんにはレアぃ事に,即席PTを朝っぱらから見つけたので火山PTに乗って来ました。

しかも聖さん一人でリカバリしか覚えてないくらいのLvです(゚ロ゚;)


しかしまぁ・・・予想外も予想外。
前衛が3人も居るにも関わらず,SP消費は基本足りてるし死人一人出ませんでした。


20060901035744.png
そのうえ,狩り後にスピリットを全員発動させちゃったというお馬鹿しか居ません。

拙者は戦いを終え,森へ帰還したのさ。

御神木「練気法」

ん?練気法がどうしたんだ?( -`;)

御神木「修道士強化」


御神木「またの名をかいおうけん」


言わねぇし(゚ロ゚;)


森にも馬鹿しか居ませんでした・・・orz
人が集まってきたから適当にビルシャへ拉致ったのさ。

20060831221819.png
カム君は当然の如く墓りましたが!!
和さんも1回だけ死にました!!(゚ロ゚;)
でも・・・1回しか死ななかったのが不思議なくらいだ。

しかーし,不運はまだ起こっていない!!

その後,ついに後4%でLvUP!って事だったので,自分,カム,御神木の3人で火山1に行って来ました。

不運はここで起こった!!

20060831222058.png
死 ん だ!


なんだ,ヘル抜け前に死んだだけかよ。とかガッカリして見てるあなた。

考えがあっまーい!!(何)



20060831222316.png
これなーんだ!!

もう分かったかな?



落としましたorz

テトラ関係の装備は一度落とすと二度と拾う事が出来ません。

お・・・俺の努力の結晶が・・・

また今度ネットカフェでも行ってきますorz
  1. 2006/08/31(木) 22:24:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<あら,奥さん久しぶり!! | ホーム | 超特急!!70の地獄を一気に駆けろ!!>>

コメント

ばぁ~も ひさびさなのに~
嫁だけ紹介ですかあああああああああああああああ(そりゃそうだ
ふふっ

  1. 2006/09/05(火) 01:18:57 |
  2. URL |
  3. ばぁ~ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

