森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超特急!!70の地獄を一気に駆けろ!!

20060830064049.png
待ち構えられてた!?(゚ロ゚;)

そして誕生日プレゼンツにこんなモノを頂いちゃいました!


20060830064646.png
頂いちゃったんです!(゚ロ゚;)


御神木「いめちゃからもらったやつだけどね!」


しかも貰い物そのままくれたのかよ(゚ロ゚;)


ばぁちゃ「電話ぐらいかけてこいや」


俺が誕生日だったのに!?(゚ロ゚;)



もう最近突っ込んでばっかりorz
俺にボケは似合わないのかもしれんな・・・

いやこいつらが濃すぎるだけだ・・・

20060830070120.png
そして,最近での森のメンバー達で裏胡桃に行く事に(ばぁちゃ待ち)

いや,どっちかというと無理矢理連れて来た。

20060830070324.png
中々ウマーな狩りが出来たよっと。
グレイヴ選別狩りの人が結構居た割にはね( ▽`*)

また行きませうっ!
  1. 2006/08/30(水) 07:05:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<地獄の果てに・・・ | ホーム | 18歳>>

コメント

:::

メールはしってるけどー
番号はしらないんだもーーーん!
まぁ・・・
ちと、最近土日は バタバタしております
夏休みおわったからね(
そうそう~
誕生日プレゼンツ楽しみにしておきなされ
ほほほほほほほほっ
  1. 2006/09/02(土) 23:33:21 |
  2. URL |
  3. ばぁ~ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

