森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

18歳

8月28日。


和さん18歳なりました!!( ▽`*)

夜に友人からお祝いのメールが来て,明日飯でもおごるよ!って!
やっぱり持つべきものは友達ですね!(゚Д゚*)

ふ・・・もう18か( ー`;)早・・・


アスでの出来事は御神木とばぁちゃとの会話オンリー。
まぁもう勿論の如く馬鹿みたいな会話内容だったけどね!!(゚Д゚)


あ!!

そういえば盾の色染めてみた。
ディスの色あまり気に入ってないから・・・( -`;)

20060829205822.png
染めた結果がコレ。
なんと自分の好きな黒ではないか!!よしよし。流れが俺に来てる。

こら,そこ!
大人しくモノ盾装備しとけよとか言うんじゃないよ。

中々の良品と思ってるから中々手放せなくてね・・・一番最初に作ったヤツだし( -`;)


夏休みももう少しで終わるー終わるー終わるー。
和を70ヘルまでもって行きたいところ。

死んでばっかで名声が51から動きません・・・勘弁してください まる
  1. 2006/08/29(火) 21:03:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<超特急!!70の地獄を一気に駆けろ!! | ホーム | 雨祭り>>

コメント

もっと早く言えよ!!


誕生日おめでとうこんちくしょー!!

ドッペル行きすぎて忘れてたよ!
  1. 2006/08/30(水) 14:30:02 |
  2. URL |
  3. ぺる #-
  4. [ 編集]

たんじょび(o`・∀・p[。+゜:.才x〒"├♪.:゜+。]q
  1. 2006/09/01(金) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. ふうちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

