森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カムとか前田とか何て言うかもう火山

かむ「しぐまぁあああ」
注:「Σ」の意味


最近リアルでもビックリした出来事があったりすると,友達同士で使う事があります。

え!?(゚ロ゚;)

とかじゃなくて。

しぐまぁあ!?(゚ロ゚;)

って言うんだよ。流行なんだよこれ。3~4人しか使ってないけどな・・・

放置から23時間後。
帰ってきたらカム君からのlogが残ってて,まだ居る気配92%くらいだったから返事を返しました。
後の8%で居なかったよって事はまず無かったのであしからず。

かむ「火山ペアいこー」

ほむ。それじゃ準備しようかなっと・・・

かむ「森和だしてー」


しぐまぁあああ!!


20060821230821.png
もうなんか知らんが連れて行かれた!!
戦闘能力自体はそこまで気にしてなかったけど・・・何てったって薬の持ち量。所詮56Lvだからなぁ・・・orz

SPの消費量を考えてめった刺しは封印。
ギャンブルバッシュ+アタックオンリーですヽ(`Д´)ノ

20060821231328.png
どんなに沸いたって!!


20060821231353.png
どんなに沸いたって!!


20060821231422.png
しぐまぁあああ!!!!(゚ロ゚;)


もうやっヴぁイ!!HP10とかちらちら見えるよ!!
狼してるからだろとか思ったらそんな君はたぶん前田に近い。

前田に近い。


詳しくは説明してもたぶん分かり難いけども!!!
とにかく狼してないと回避能力が極端に落ちるんです。
それだけ特化装備してるって事です。こんくらいの説明で勘弁してください。

何かいよいよ夏休みも終盤入って来てる悪寒がね。
こう・・・グシャッて。

意味が分からない?

まぁちょっと聞け。

弟の夏休みの宿題が終わる気配2%くらいなので僕は手伝いにしばらく無断欠席します。
森で48時間とか放置してるかもなんで,見かけたらアンバーでも投げておいてください。御神木は言わずと投げてきます。偉い?しぐまぁあorz
  1. 2006/08/21(月) 23:21:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<夏休みとかもういらないかもorz | ホーム | たまには放置ライフ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

