森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

forest of summer2006

イベント開始!!
夏イベント「forest of summer2006」やってきましたよぉお!!ヽ(`Д´)ノ

思ってたよりも人が集まってくれてとてもgoodです!

今回はその内容を皆に届けようっ!!
(大きい画像が多い為にサムネイルを使用しています。クリックで拡大をし御覧になって下さい)


まずは予定通りに○×クイズっ!!
第1問!!
スキル「位置確認」の習得可能Lvは「5」である。

20060817052101.png
○か×か!!

さぁ皆移動したぁ!!


そしてその間に自分は回答の為に取ったノートを見る。

ふむ。正解は○か!


10秒経過。回答に移ります!!


ん?

あれ・・・一人除いて皆×に行ってる・・・
確認にもう一度ノートを・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

!?!?!?!?!?

(;゚ロ゚)。oO(ま・・・○だよなこれ!?○って書いてるよな!?ってかこれ1問目だろ!?どうしよう!?)


和「正解は・・・○です(゚ロ゚;)」


20060817053425.png


※自称[えろてんし]の人「ふっふっふ」
※お隣のルアス町にいらっしゃる方

りーじゅさん「なんだってー」


俺が一番になんだってー的な心境だったよ(゚ロ゚;)

まさに想定の範囲外という奴でして。
もうほぼアドリブでこの先を突っ切ろうと思い。ひとまず!!
1位をえろてんしさんに決定し,続いて脱落者の方々に復帰してもらい2位,3位を決定していきたいと思います!!

次の問題!!




前にっ!!



20060817054150.png
和に代わり,kazuが代わりに司会者をやらせて頂きます!!


それじゃあ問題いくぞぉお!!ヽ(`Д´)ノ


かむ「何かちがう!!!」


(〟-_・)ン?

何がだねカム君


かむ「みずぎじゃねー」


何言ってんだ(゚ロ゚;)
フィラさんから頂いた列記とした水着だぞ!?ヽ(`Д´#)ノ



御神木「モッコkazuhiroだ!」


うるせぇ!!(゚ロ゚;)ホットケヨ!!


司会者交代しただけなのに!!
何か酷い有様だったよ!!(゚ロ゚;)

くっそ!!問題行くぞ問題!!

第13問!!
イカルス町の銀行員「マリオ」と会話をする事によって,クッパ城へ移動する事が出来る。


ふっふっふっふ!!!!

迷え!!迷いまくれ!!(゚ロ゚;)


20060817055451.png
お,無難に皆×に行きやがった!!(当たり前か!)

さて,回答行きます!!


正解は・・・


正解は・・・・・!!



どちらも正解にしてあります(゚ロ゚;)


ごめん!!!ちょっと司会者さん遊んだ!!(゚ロ゚;)でも楽しかったでしょ!?


数々の問題を終え表彰式へと移ります。

まずは1位!!えろてんしさん!!

20060817072129.png
おまぃじゃねぇぇえ!!!(゚ロ゚;)

まったく・・・(゚ロ゚;)

1位のえろてんしさんには5000万Glodを贈呈致します!!

おめでとぉおお!!ヽ(`Д´)ノ


続いて,2位の方の表彰に移ります!

2位の方はるりたんでした!!
3000万を贈呈しますっ!おめでとぉおお!!


続いて,3位の方の表彰に移ります!

なーんと!!3位はあの!!
あのスーパールーキーの!!!(゚ロ゚;)


20060817072617.png

カム君でした!!(゚ロ゚;)

初心者なのに中々やるじゃないか!!
これからも頑張れよっ!!( ▽` )

3位のカム君には1000万を贈呈します!おめでとぉお!!

敗者復活戦的なモノもちゃんと行いました!

上位に生き残ったのが森の新!!
宝くじを5枚贈呈しました!!おめでとう!!

そして次に生き残ったのが!!

(゚ロ゚;)

名前出して良いか許可貰うの忘れてたorz
えーと!!あれ!!リージュさんのお友達!!(゚ロ゚;)。oO(こんな適当で進んじゃっていいのか!?)

宝くじを3枚贈呈します!おめでとう!!!

まだまだありますので続きは[続きを読む]からどうぞ!!
「forest of summer2006」まだまだ続きます!!

続いてのクイズは早押しクイズとなっており,問題後「p」←ピンポンの略を発言し,一番早かった者が回答の権利を得る。といった形のクイズ形式になります。

それではイベントの続きをお送りします!

第1問!!

20060817080325.png
(ここで鮒乱入)

kazu「戦士がLv25で習得出来るスキル」

御神木「p」


早っ!!まだ問題言い終えてないよ(゚ロ゚;)


御神木「ルナスラッシュ」


しかもLv25で習得出来るスキルですら無いし!?(゚ロ゚;)

そりゃ自分の得意スキルじゃないのか!?

違いますっヽ(`Д´#)ノ

るりたん「p」


問題言わせて!?(゚ロ゚;)


るりたん「ナイトヒール」


無理!!駄目って言うか無理!!

戦士がLv25で習得出来るスキルオーラシールドは一定時間の間,何を上昇する?(数字不要)
という問題でした!!

次!!
第2問!!
海賊要塞1に生息する2種の気球形モンスター。「バディアクトバルーン」ともう一匹は?


えろてんしさん「p」

森新「p」

りーじゅさん「p」

鮒「p」

御神木「p」


おー(゚ロ゚;)
結構皆分かったりしてるんだなぁ!!

えろさんどうぞ!!

えろてんしさん「エシュアクトバルーン」

正解!!お見事です( ▽`*)

鮒「ボケようとしてしまった」

鮒「何か皆真面目だね」


おまぃは何しにここに来てるんだ(゚ロ゚;)


ハッ!?( ̄□ ̄||)

以外とあいつらもそれが目的か・・・!?
20060817081951.png


そんな鮒の一言が皆に火をつけてしまったのは言うまでも無かった

第5問!!
クエスト懸賞アイテム「閉じた箱」を開くと何が出る?(個数不要)


えろてんしさん「p」

るりたん「p」

えろさん再び!!さぁ回答は!?

えろてんしさん「ヒスイ,オニキス,トルコ石,マジックボール!!」


やばい!!鮒のせいだぞ!!ボケ始めたじゃん!!(゚ロ゚;)

御神木「p」

御神木「各種宝石」


それは分かってんだよチクショウ!!(゚ロ゚;)

次だ次!!

第7問
毎週二日行われているイベント「モンスターコロシアム」は何曜日に行われている?


えろてんしさん「p」

御神木「p」


ネタ使いに二人走ってきた(゚ロ゚;)

20060817083506.png

そんな身勝手なイベントが毎週行われてるのか(゚ロ゚;)

次!!

第8問!!
帽子「デュークハット」はどの様なステータスが上がる?また,下がるステータスも答えよ


るりたん「p」

るりたんどうぞっ!

るりたん「海賊度UP 気分下がる」


( ̄□ ̄||)

自分から装備して気分下がってちゃあな・・・orz

かむ「p」

お!かむ君来た!

かむ「カムのやさしさ!」


いらん!!もって帰れ(゚ロ゚;)


ラストの問題!!
遅刻した時の理由をどうぞ!(答えにより点数変動)


それでは左の人から順にどうぞ!

森新「おなかが痛かったので遅れました」

ふむ,健康管理はしっかりする様にネ!

えろてんしさん「バイク盗むのに時間がかかりました!」

退学じゃ馬鹿もん(゚ロ゚;)


るりたん「家の時計が全部ずれてました」

どうやって一日生活してんの!?( ̄□ ̄;)

鮒「ボールが急に来たので・・・(ヤナギサワワロス」

ネ・・・ネタが(゚ロ゚;)

御神木「すいません,ここはどこですか?」

ちょ!!おまっ!!(゚ロ゚;)

りーじゅさん「電車が脱線して,直してました(-`」

何!?かなり良い人!?ってかどんな大規模な事やってんだ(゚ロ゚;)

えろてんしさん「すーぱーうーまん!」

まさにその通りかと( ̄□ ̄;)

りーじゅさんの友人「交差点でDMがメテオ連発してて巻き添えくらいました」 

すげぇぇええ!!リアルアス!?よく生きてたね!?(゚ロ゚;)

それでも学校まで来た君に乾杯・・・

ラスト!カム!!

かむ「車に手をひかれました!」


どんな場面になったら手なんか引かれるんだ!?(゚ロ゚;)

かむ「こう,右にまがろうとして」

りーじゅさんの友人「ヤクザでしょ」

りーじゅさん「逆立ちで登校してたんだよ」
かむ「バスがちょっとね」

えろてんしさん「違うよ」


おまぃら!!バラバラすぎ!!
いやそれ以前に居合わせてたのか!?(゚ロ゚;)


そんなこんな!グダグダでネタだらけだけど,ついに表彰式へ!!

1位発表!!
20060817091130.png
名前出せないのが残念ですがっ!!!りーじゅさんの友人でした!!1000万を贈呈します。おめでとう!!

2位発表!!
20060817091257.png
りーじゅさんです!!宝くじ5枚を贈呈します。おめでとー!

3位発表!!
20060817091434.png
鮒!!の間に御神木乱入!!
鮒如きに譲る事は出来ないという信念から来たものか!?でも諦めて(゚ロ゚;)
鮒には宝くじ3枚を贈呈!おめでとう!

最後に参加賞である宝くじを全員に1枚ずつ配りメインイベントを終了としました。
後は残った者達で1時間程の狩りをしました!

小さなイベントでしたが,自分としてはとても楽しかったイベントだと思います。
またいつかやれると良いね!!(゚Д゚)
20060817092324.png
  1. 2006/08/17(木) 07:44:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<イベントを終えて | ホーム | イベント前夜>>

コメント

ぼくのだーりん次回から「タキシード仮面」でお願いします



と本人が仰ってますががが。
  1. 2006/08/18(金) 01:17:26 |
  2. URL |
  3. ぺる #MRSJ63bA
  4. [ 編集]

早惜しく伊豆が
…誤字。
早押しクイズがおもしろかった~!
イベント楽しかったよ♪
  1. 2006/08/18(金) 11:33:33 |
  2. URL |
  3. ruriko #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

アスはやってないです「が」!
お疲れ様でした(?

一番上の画像に誤字があるとか言わないんだから!?
  1. 2006/08/19(土) 04:43:22 |
  2. URL |
  3. ミノ一号 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

ミノさん、しーっ!
オブって読めればいいんだよ!!
  1. 2006/08/19(土) 20:35:04 |
  2. URL |
  3. ぺる #MRSJ63bA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

