森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベント前夜

マジでありえへんorz
半分以上書いてた日記を間違って閉じてしまった(゚ロ゚;)

本日カム君もそんな自体に見舞われていたというのは内緒

えーと,もう何だっけ!!内容忘れかけだよ!!

これだこれ。
20060816140230.png
買っちゃった!

うん。何か惹かれたんだよね。和に持たせようかと(゚ロ゚;)



この話は別に何も無いんだ。次(゚ロ゚;)



何気なくフリマを回る和さんに突然飛び掛ってきたのはこの人でした。


20060816140818.png
(゚ロ゚;)!!

珍しく。真面目な話で,明日のイベントはF2で告知とかしなくていいの?との事。


そんな大規模な事したら俺一人じゃ対処が出来なくなる(゚ロ゚;)

今回のイベントで使うお金何て大体1億2000万くらいだからなぁ・・・大規模になれば3億くらいは見てるし・・・(個人的なもの)

な の で

今回はある程度面識のある人達やその知り合いで参加したいなっと。いう事で案を出しましたよっと。言う事!!

どういう風の吹き回しかは知らないけど,ネタ師ともあろうものがそれだけを言ってここでお別れ。


代わりにあの人が来たけどなっ!!


20060816141932.png
御神木!!!


じゃないからね。この人放置してるから!

フィラさん!!隠れファンも少なくは無いフィラさん!!

相も変わらず緑だ・・・緑すぎだろ(´□`||)

ここにもネタ師が居る訳だからね。ジリッと構え戦闘を行うつもりで会話をしてたのだが・・・ここで和さんがミスを犯した。


TOPのイベント報告に水着を持参する事書くの忘れたぁああ!!


おいおいおい明日だぞ明日。
もう何やってんだよ和さん。

まぁ後から付け加えとくか・・・等と甘い事をぬかしていたら。

フィラさん「一分一秒でも、救ってやれる可能性が高くなるんだぞ!」


怒られた!!(゚ロ゚;)

くっそ!!俺が甘かったよ!!!

俺がアスを始めたのは何でだ!!!

人命救助です!!


(゚ロ゚;)

そう。いよいよ明日な訳だ。
もうちょっと長ったらしく書こうと思ったけど今日ちょっと時間無かったかも。うん。
だから明日に備えます。皆明日来いよ!!(゚ロ゚;)
  1. 2006/08/16(水) 14:44:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<forest of summer2006 | ホーム | イベントまでカウントダウン@2日>>

コメント

いや…まぁ…あれだ。

上の方でだーりんが露店してた為にヤキモチやかれてたんだyp


今夜楽しみにしてまふ(*´∀`)
  1. 2006/08/16(水) 19:24:05 |
  2. URL |
  3. ぺる #MRSJ63bA
  4. [ 編集]

イベント楽しかったよ!!
今日はほんとにすみませんでしたOTZ

なんかねー回線の調子が悪いのと
PCの調子が悪いのが重なっちゃってね・・・。アスにインできんのです。
和の日記を使って謝らせていただきます。

すんませんでした!!

今度是非、狩りいきましょーね!!
  1. 2006/08/16(水) 22:50:42 |
  2. URL |
  3. KAMU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

