森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

奴が来た

放置中のlog~夜中~
20060808084117.png
何だねこれは。
世にも珍なパムさんじゃないか?パムさん。分かるか?パムさんだぞパムさん。

※イアサーバーに生息している珍獣がセトアに遊びに来てくれているとです

そんなパムさんが放置中を狙ってしかも罵声を放しつつ何をしに?

パムさん「京子な白と喜志壇がルアスを守っています」

京子な白ってどんな白だ。しかも喜志壇てアンタ(゚ロ゚;)

20060808085417.png


パムさん「カーズサアアアアアアン」

パムさん「早くしないと」

ん?( ̄ー ̄;)


パムさん「ノストラダムスが噴火しちゃう」


ノストラダムスが!?(゚ロ゚;)

-その後も彼女の猛攻は続いたのである-
しかも最後に唾吐いて行きやがったよ

さてさて,そろそろ他に移らないと・・・パムさんだけで話が埋まってしまうじゃないか。ちゃんと反省してねパムさん。

20060808090202.png
俺は今日・・・デムピアスを倒す。
ちゃんと幻の修服着てます。

濃い仲間達
実は先日リージュさんにスピリットモーションLv3をGETしに連れて行ってくれるとの事で早朝9時に目覚めなくてはならないはずが・・・

見事に1時間遅刻の10時起き(゚ロ゚;)
やっぱ夜更かし何てするもんじゃねぇよ。目覚まし布団に埋もれて聞こえなかったしな!

そんなこんな遅刻者としてリージュさんに恐る恐るwisをしたら何とか居てくれました。そしてこの状態。そう,濃い奴等が集まったのです。
知らない人ばっかだけどスゴかったです。

戦場を駆ける変スク三兄弟
スゴぃんです(゚ロ゚;)
これアレだよ。一応デムピアスMAP何だよ(゚ロ゚;)
勿論狩りでも最強のコンビネーションで次々と敵をなぎ倒して無事にスピリットモーションLv3GETしてきました。

リージュさんマジありがとうヽ(`Д´)ノ


もーふぃあす!?
ここで久々にINしやがったレアぃ奴を紹介。

かくりこん参上
か く さ ん

一体全体今まで何処で何をしてたか何て面倒臭いので聞かないで良いです。

俺が毎日暇してるのにも関わらず!!放っときやがってヽ(`Д´)ノ

夜,リージュさんに誘われてかくさんと共にドッペル(上級)狩り。
ドッペル(上級)
強い強い。
いつもに増して強いPTだったんじゃないか。その証拠に二日連続kazuさん墓ってません!!すげぇぇ!!

ついでにLv96,めった刺し94Lvになってきました。
何か結構キタって感じだわ。

戦利品も中々。
ファイアサークル,ウインドサークル,福袋,謎の袋。

袋は二つともゴミだったけどねヽ(`Д´)ノ

20060808100509.png
長期の狩りも終了して森に戻ったらこの量!!
すごい!!こんなにも人が居る何てアリエナイ(゚ロ゚;)

それと

御神木の誕生日
何と御神木の誕生日でした!!
日付が変わると同時に精一杯の花火をプレゼントして来ました。

Happy Birthday!!ヽ(゚Д゚)ノ"


その後も闘技場やら火山やら行ったのだが・・・長すぎるのでここいらで終了(゚ロ゚;)

本当今日はお疲れ様です。
  1. 2006/08/08(火) 10:10:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<問題作成 | ホーム | カラータイツ>>

コメント

ご神木の誕生日祝いたかったあああああああ

ミクシィで祝っちゃったよorz

次はかくさんの気力LV3取りね!
  1. 2006/08/08(火) 21:31:24 |
  2. URL |
  3. ぺる #MRSJ63bA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

