森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カラータイツ

20060807190213.png
裏胡桃から中継しますヽ(`Д´)ノ
森和のLvを上げちまいたいが為にこんな所までソロを・・・

こんな具合にね。一生懸命グレイヴ釣ってたらね。
20060807191019.png
(゚ロ゚;)

しまった!!と言わんばかりの一瞬でHPが24まで削られてたよ。
嗚呼・・・しまった。本当忘れてたorz

あの人(りーじゅさん)はきっと出てるんだろうな・・・
ってな訳でwis。

和「で て る?」←アクロネスに

リージュさん「色々なものが。」


(゚ロ゚;)エェ!?

一体全体何を出してくれてんだ!?( ̄□ ̄||)

まぁ気持ち悪いので聞かないで置いてやろうね・・・( -`;)

その後もスイカをパンに挟んだらどうとか奇妙な食い物の話ばっかしてたのだけどね。そしたら和のLv上げ手伝ってやろうか?と,親切なお言葉を頂きまして!!
でも,この雑魚賊じゃ狩りするのも一苦労な訳だからやっぱり遠慮はするのです。なので最終的にはkazuの方でドッペル(上級)に雪崩れ込み!

リージュさんが募集記事を立ててくれたとです。
人がモリモリ集まったとです。これあれじゃない?何か匂い的なモノを出してんだよ。そんで人が寄り付くような仕掛けのアレだろ。

さて,ドッペル狩りのお話。なのだけど。
皆すげぇ強くてな(一部除くけど)・・・ネタになるような話が無いんだ・・・ただ,最後の最後にドッペル狩りにお供してくれたフィラさんがやってくれたお話をしまそう。

何かコスプレタイツを投げてきたのよね。
20060807192710.png
そんで何か着たら返せとか(゚ロ゚;)
勿論このようなモノ欲する訳無いから返したけど!!


(゚ロ゚;)!?


20060807192910.png
ここに居た人でビックリしない野郎は居ないはずだ!!!返したタイツが一瞬にして青々しくと言うより真っ青になって戻ってきたのだから!!

あれだよ・・・染色液で塗ったくったそうな・・・

20060807193104.png
てかまた染めたんだよ!!この人は!!(゚ロ゚;)
熱中症で具合悪いとか言ってる人がタイツの色何て染めてるから!!!

もう捨てるに捨てれないとても貴重なアイテムです。
離す事は愚か,狩り以外では脱ぐ事も許されません。

青の方が良くなかった?(゚ロ゚;)
俺だからか!?俺だからこの色にしたのか!?着るよもうっ!
  1. 2006/08/07(月) 19:35:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<奴が来た | ホーム | 勝者のかぶと着用>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

