森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝者のかぶと着用

20060806050436.png
どどどどどーしよう!!!

埋まっとるやないけぇ!?

違うんだ。そうじゃないんだ。
実は・・・また寝すぎてSSが全く撮れてないという現象がだな・・・

本当は,異常なまでに濃い人とPTでも組んで素敵ライフを送ろうと思ってたんだぞ!?

そんな俺の計画は他所に・・・あ!

今「他所」を「たどころ」って読んだ君はアレ。何か深爪しなさい。

んで,俺の計画は他所に誰もINしないものだから余りに暇すぎて寝てしまったよ。

例えアスには用が無くとも俺の相手はしに来なさい!(゚ロ゚;)

あ,MC1ソロしてて(話スッ飛)
たまたま補助の詳細を見たら,

20060806051736.png
バシレウスクラウンの効果って前は英語で書いてたよね!?(゚ロ゚;)
しかも何か「かぶと」って漢字じゃなくて平仮名なのがすごく気になったよ!!

そんな事よりバッドステータス多くね?とか思った人はちょっとくらい俺に機転利かせて・・・

どうしようかな,SS切れたな・・・orz
まぁなるようになるわ。今日の所はこれくらいで勘弁してください。
  1. 2006/08/06(日) 05:22:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<カラータイツ | ホーム | かなりしまった・・・>>

コメント

ふ…
やっぱりぼくが居ないと日記は盛り上がらないようだねぇ( ´,_ゝ`)
  1. 2006/08/06(日) 08:42:13 |
  2. URL |
  3. ぺる #MRSJ63bA
  4. [ 編集]

(;゚ロ゚)

そ・・・そうだねっ(゚ロ゚;)
そうかもしれないよっ!いやも最早そうかっ!
  1. 2006/08/08(火) 08:34:31 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

