森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テトラウェポン!?ドッペルゲンガー!?

※日頃の日記を見直し,ちっとも納得がいかなくなってきたので書き方を少し捻っていこうと思いました。今後の日記が皆に楽しく伝わりますように!!(要するにネタ思考気味?)

20060803073431.png
外人かお前らはΣ( □`||)しかも成り立ってない

kazu「あい」

ペルとは距離が離れすぎています

ペルは接続していません

えぇ!?Σ( ̄□ ̄||)

そんな訳無いです。リージュさんが俺を.まーさか俺を置いて何て( ▽` )ハハハアリエル

はい,あんまり調子乗ってると本人からクレームが来ますので本題へ進みましょう。今日はあれが出たそうな。

・テトラウェポンの実装
・イベント期間中ドッペルゲンガークエストの設置


何か興味深いのが二つ並んでいるじゃないか!!試さずにいられないのがセトアっ子の意気込みなのでね( -`*)

ってな訳で。ね!
20060803074925.png
完成!!
森和の方がテトラニウムの欠片45個も溜め込んでてどうしようかと思ってた所で( ▽`;)助かった

これ,システム次第ではサイコキラーを超えるじゃないだろうか・・・。
見ての通りWei0,エンチャント可能。
Lv制限は71だからまだ無理なのだけれども・・・

う・わ・さによるとエンチャントが999回まで出来るとか何か信じがたい情報も耳に入ってきたりしたのだけど,流石に本当かどうかは知りません( -`;)

ただ,今までやってきたエンチャントとは違う内容になってきてるから,可能性が無いとは言えないので期待しましょ( ▽`*)

ただ,心残りなのが作ったのは良いが装備が出来ない。と言う事だろうか・・・あまりにショックな出来事だったので

20060803075615.png
火山でLvUPまで考えてしまいました(マジでペアに行ってみた人)
ま・・・まぁ確かに50Lvでテトラウェポン,アーマーを作ろうとする人は早々居ないだろうからなぁ・・・こんな事になったのは俺くらいなのかな( ̄□ ̄;)

20060803080903.png
そしてアクロネス。
と言うか何かやる事多っΣ( ̄□ ̄||)

一日分入りきれないよ・・・ここで異常なまでに自称:ネタ提供師りーじゅさんが沢山のネタ発言をしてくれたものの,今回は仕方が無くカット。だってタイトル見てよタイトル!!(゚ロ゚;)仕方無ぇじゃん!?

vsドッペルゲンガー
20060803081439.png
やって来たぞ決闘場!!
何か背景がガリバーみたいな所よのう・・・(゚Д゚;)

20060803081709.png
強 す ぎ る注:ドッペルゲンガー(上級戦)

真っ先にくたばって来ました( □`;)

―軽く見た和さんの感想的なあれ―
・吟遊詩人の混乱は安定剤,混乱防止武器の効果は無効化される
・魔術師のドーンはもうデスメッセンジャーくらいのノリ
・上級の盗賊のサンドボムは魔より恐ろしく感じる事がある(dex200)
・修道士のエクスターミネイションってあれもう勘弁して(連発可)
・聖職者・・・ヒールの癖にどんだけ回復力あるんだよ

まぁ何かね,サンドボム辺りが異常に降ってくるのだけれど,2発くらいで死ぬんじゃない?( □`||)

ちょっとした対策としては,テトラアーマーだと若干楽かもしれない。
それと敵のエネミーレイゾンも神聖かは知らないけどそうだとアレなのでメカバンド着用。

このくらいかなっ!!

カム君とも行ったのだけれど体調崩しで鮒と交代。
お大事に・・・( -`;)

〆のSSが無いものの,今日は一日すげぇ楽しんだ気がする。
うん,良いね!新しい狩場もっと出そうぜ!!

※皆から見て日記内容が今までと違うのは分かったのだろうか!?まぁしばらくはこんな形で様子見っと


あっ!!忘れてた。
イベント的なお知らせね。
日付は8月16日(水)に決定しました。
  1. 2006/08/03(木) 08:28:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<連中は濃かった | ホーム | Heat over>>

コメント

あれだよ

最初の方のはボスPT行ってたから対応できなかったのと倉庫いってt(

何も言わずに去る
それがペルクオリティ
  1. 2006/08/03(木) 09:57:08 |
  2. URL |
  3. ぺる #MRSJ63bA
  4. [ 編集]

かっこいい事言ってる様で違ってます!!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/08/04(金) 05:10:47 |
  2. URL |
  3. kazu@森の管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

