森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビルシャペア

何か朝っぱらから知らない人に声を掛けられた(聖さん)
ビルシャにペアで行きませんかの事。

それは別に構わなかったがあまり相性が合わなかった模様( -`;)
本当はすごい勢いで愚痴りたい所だがら大人を見せつk(略)

ビルシャペア終了後に後2%でLvが上がるとの事でお次はMC1ペア
この狩りでもすごい勢いd(略)

まぁ何だ。ドロップ発表行こうか。

―ビルシャにて―
ブレイクウィストレット,バーバリアンウィストレット
吟♂91光服,戦♂91光服,スワロウテイル,ネイリング

―MC1にて―
古びた力の巻物,古びた技量の巻物,強靭の巻物ー天

以上!

まぁもうこんなのはどうでも良い位にイベント関係の事が楽しみです。

結局主催するにはお金が沢山必要になってくるんだろうなぁ。一人で収拾つかないくらい多くなったらバイトも雇わないといけないし。
とにかくやる事が沢山ありそうだ。

この夏休みの間に森和をじっくりSLvを上げて50ヘルを抜けさせるつもりだったけ,もうそこまで時間無いからめった刺し50Lvになったら抜けちゃおう。
  1. 2006/08/01(火) 05:45:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Heat over | ホーム | イベントっぽいのをやってみたかったり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

