森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまにこんな人が居る。

20060723215538.png

たまにこんな人が居る。
私が法律だと・・・

20060723215636.png

たまにこんな人が居る。
自分が結構偉いんじゃね?って思ってる人・・・

20060723215735.png

たまにこんな人が居る。
常識ばっか言って冗談の通用しない人・・・


かむ「国とKAMUなら・・・ぎり俺」


そんな俺の考えは一瞬で覆された。


かむ>国>>和

結果的にこんな感じ。
まぁ,俺の10個後ろくらいにパムさんかなとか書いてる今思った。
鮒は65個くらい後ろ。


20060723220245.png
知り合いに聖を出して貰って,森新とナイトメアコースに行って来ました。スキル上げ手伝ってくれてさんきゅー!

だいぶペースは落ちたけど地味には上がってるスキル。
めった・・・やべ忘れた。たぶん33Lvくらい。
  1. 2006/07/23(日) 22:05:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<森の和。ヘルコースへ!! | ホーム | 森の新&カムのヘル抜け!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

