森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

墓!!

20060711134106.png
今日の舞台はMC1だ。
何かめっさきついねんて。熱出てきついのもあるけどさ!!それもあるんだけどさ!!!

ようやくテスト終わったけどさ!!具合悪くて事前に勉強した内容すっ飛んでもうOUT!!

それで何がきついかってもうペアだけどソロよりきついという事実。
20060711134626.png
そしていつの間にかこんなPTに。
通りすがりの方々の提案で合併をしないかという事だった。

合併→カムがサボれなくなる!!→即決

当たり前だ( -` )
たまには,と言うよりも常に自分自身で上げる癖くらい付けないとねぇ・・・

おかげでPS(ぷれいやーすきる)も100Lv中18Lvくらいだし。
いつも以上にお墓になってでもPS向上を狙わなくては!!

20060711135224.png
まさかこれ,すごい勢いで三途の川を渡る日かもしれない。と悟った時。しかし・・・分かってはいたけど70Lv(聖さん+かむ)かばいながら戦うのはかなりきついモノがある(゚Д゚;)

20060711135625.png
何かただ墓のSS並べてるだけに見えるけどこれ本当すごかったんだって!!合計30個くらい墓出来たよたぶん!!
俺3回,騎士さん2回?,カム10回?,聖さん羽帽子被れなくなるまで。すごくね?

20060711140053.png
ラスト墓写真。

結果的に,経験値は俺以外の方は+になったそうで!!良かった良かった。もうkazuは最初からLv上げれる気がしてないからな・・・。
そういやだいぶ前にめった刺し93Lvなったんだった。果たして森和をそこまで育て上げる事が出来るだろうかっ!

20060711140409.png
寝ようかと思ってたら森にレアぃのが居た!!
居ない!!!中身が!!!無い!!!寝る!!

-今日のえんちゃんと-
E可リング27個をエンチャント。
まず呪いによりLv5へ...

27個中18個が余り。

流石にこの段階でSD7~8行ってる物は早々無く次の呪い。

27個中9個が余り。

いや,最早全部壊れた。
  1. 2006/07/11(火) 14:09:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<18歳なミノリン | ホーム | 山羊>>

コメント

2PCつかって片方マビで寝つつ、
片方アスで寝てました(゚ロ゚;)
  1. 2006/07/11(火) 18:30:40 |
  2. URL |
  3. ふーちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

