森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

作戦的なモノ

最近よく風邪引くわ。
くしゃみと鼻水が止まらねぇんだよ!!
誰も俺を止める事何て出来やしないぜ的なノリで襲い掛かる風邪に立ち向かう俺の姿が2~3瞬間あった。

20060610163731.png
鼻水垂れつつも今日はヘルコース。
ちょっとだけ嫌な予感が過ってましたわ。

案の定( -`;)
るりたん死亡。

駄目だな・・・お互い駄目だった気がする。

常に一緒に狩りをしていくのならそれなりの打ち合わせも必要だと感じた。少しずつ改善して慣れてくれば更に増やす。
こうする事で狩り効率もグッと増すだろう。

後は精進あるのみ・・・
  1. 2006/06/10(土) 16:44:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<< | ホーム | オーキーロー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

森の和

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

